『新宿ビックカメラハルク店』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『新宿ビックカメラハルク店』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

新宿ビックカメラハルク店

2010/04/25 13:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

クチコミ投稿数:12件

本日4/25、新宿ビックカメラにて価格を確認しました。
86,000円(百円代は聞き漏らしました)のポイント20%でした。
本日からだそうです。(昨日は高かったらしい)
何でこんなに安いですか?と確認したら、
店員も不思議がっていました。
型番終了間際の価格と変わらないといっていました。
ヨドバシはここまで安くなかったので、ヤマダに対抗しているのでしょうか?

書込番号:11279093

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/04/25 17:55(1年以上前)

私も新宿のビックカメラに行ってきました。
86900円のポイント20パーセントを交渉して、83000円のポイントポイント20パーセントになりました。
いい買い物ができました。

書込番号:11279895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2010/04/25 22:36(1年以上前)

それってBW680の価格ではないですか?

書込番号:11281171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/04/25 23:11(1年以上前)

私も本日、新宿ビックカメラハルク店で購入してきました。
本当の気持としてはBW680を買うつもりで来店し、店員に価格を尋ねたら\84800のP20%での販売ですが…プラス\1600出して\86400のP20%でBW780が買えますよ!の一言が思っていた価格より随分安かったので交渉せず即決してしまいました。
もちろんHDDの寿命は信用してませんので長期保証は加入しました。
私はHNのように心配性なので長期保証に加入したほうが無難な商品は保証内容が充実してると思われるビックカメラで買うようにしています。

昨日までとは違う本日の価格破壊は3Dの発売影響ではなく、ヤマダの出店による価格競合が原因だと言ってました。
交渉価格の一覧用紙を見て驚いたとも言っていました。

【なるべく安くですよねさん】のスレを見たらもう少し交渉すれば良かったかな?とも今は思ってますが…。

書込番号:11281362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/04/27 12:31(1年以上前)

ビックカメラ新宿ハルク店にて購入しました。
なるべく安くさんと同じ83000円のポイント20パーセントでした。
これ以上は交渉しても難しそうなので、+販促品でOKとしました。
在庫はまだあるそうです。

書込番号:11286840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング