『池袋・LABIヤマダで購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『池袋・LABIヤマダで購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋・LABIヤマダで購入しました。

2010/05/06 05:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

クチコミ投稿数:19件

5/4 午前中 池袋・LABIヤマダで購入しました。

店頭表示・86,800円の20%ポイント(実質69,440円)。
価格交渉開始。
数回「上司と相談してきます」となり。

84,000円ポイント21%(実質66,360円)。
BD−R(300円位を)2枚サービスしてもらい
購入しました。

書込番号:11324875

ナイスクチコミ!3


返信する
panalinkさん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/06 14:47(1年以上前)

私も池袋LABIで買いました。新宿ヤマダの下調べと競わせて82700円 21P ディスク3枚でした。現金値引きで交渉しましたが無理でした。 

書込番号:11326004

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件

2010/05/08 21:14(1年以上前)

某県のTECランドヤマダに行って上と同じ程度の値段で買おうと思ったら89700円でポイント0だって。実に実質の差2万円以上!

LABI新宿のことを話すと「新宿と池袋は競合店が多いから特別」ってにべもない返事だった。原則LABI以外はポイント廃止、それを現金値引に回してるって。その割りにエライ高いじゃないか。

要するに地方でのボロモウケ分を都市部の店舗の値引原資にしてるわけだ。

「どうせ新宿行く用事があるから」って言って帰ってきました。

これからはヤマダでは見るだけ見て、ネットで安く買おう。

書込番号:11336322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/05/09 23:20(1年以上前)

今日、他の用事で近所のヤマダ電機(旧ダイクマ)に行ったところ、正札に\82,800円から更に他店対抗で\78,800円と表記があり、そこに「更に値引きします」の文字が。

冷やかし半分で聞いてみると、某量販店に対抗して(?)ポイント無しの\72,800円との事。 

殆ど買うつもりは無かったのですが、値引き後の価格を聞いたら気持ちがグラッとしてしまい、本当は一旦帰宅し、価格ドットコムを閲覧してから再度行こうかとも考えましたが、閉店時間も迫っており、かみさんに相談し、勢いで購入してしまいました。

帰宅後、本ページを閲覧していますが、池袋(都内)まで行く手間等を考えた場合や、ポイントでは無く現金値引きの点等を考慮すると、まあまあの値段だったので満足です。。。

書込番号:11341462

ナイスクチコミ!2


ma-kさん
クチコミ投稿数:17件

2010/05/15 22:33(1年以上前)

Mighty-boyさん

その店舗を教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:11364960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/05/19 12:47(1年以上前)

ma−kさん、遅くなり申し訳ございません。
ダイクマいずみ中央店です。
今週の日曜日までは同じ価格でしたね。

書込番号:11380064

ナイスクチコミ!0


ma-kさん
クチコミ投稿数:17件

2010/05/21 17:34(1年以上前)

Mighty-boyさん

店舗情報ありがとうございました。
早速電話確認したのですが、
先週までの限定特価ですとの事で、
地方協定でもあるかのように、
ポイント無しで約89,000円と、
他の新三郷や松戸などと同じ値段になっていました。。。

できればポイントで安く買いたいのですが、池袋も現金値引してくれず。。。

とにかく有益な情報ありがとうございました。

書込番号:11388753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング