『特価情報』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信16

お気に入りに追加

標準

特価情報

2010/05/16 14:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

クチコミ投稿数:9件

先週 ヨドバシアキバにて購入致しました
表示価格は109800円の10%
池袋、新宿と回り それぞれの価格を調べ ぶつけた所
最終的に 71000円の10%との回答 これ以上は無理だと判断して決定しました

書込番号:11367561

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/16 20:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
金額もさることながら、アキヨドでも価格交渉ができるという情報が
私にとっては有益な情報でした。

他の口コミを読むと(アキバかどうかは不明ですが)ヤマダやビックに比べて
ヨドバシは価格交渉ができる雰囲気ではないような書き込みがあったので
アキバに行きもせずにダメなんだと思い込んでいました。

ちなみにヨドバシにてぶつけた他店情報ってのはどんな感じだったのでしょうか?
他店の価格も知っておきたいので、今でもご記憶でしたら教えて下さい。

書込番号:11369035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/16 21:20(1年以上前)

私にはとても信じられません。ヨドバシカメラが約11万表示から約4万も値引きするのですか?


う〜ん信じられん(-_-;)
できればレシートのアップしてほしいものです。


書込番号:11369227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/16 21:33(1年以上前)

↑の書き込みしましたが、BWTシリーズの為の処分価格と考えるとあり得ますね。どうも失礼しました。


書込番号:11369299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/05/17 13:33(1年以上前)

画像アップに手間どい 返信おそくなりました
回った情報は 
新宿ビックで 84000円の20% を出してもらい それを持って 池袋へ
池袋LABIで 83000円の20% それを持ち
池袋ビックで 82000円の20% もう一回池袋LABIに引き返し 81000円の20%
さらにもいちど池袋ビックで 80000円の20% を引き出し 買ってもいいかなと思いましたが普段ヨドバシアキバで買うことが多いので 一応行ってみたら
表示は109800円の10%なので こりゃ無理だろと思いましたが
店員さんに 『これいくらになりますか?』と聞くと
『どちらかの価格情報ありますか?』ときたので
上の情報を言うと 『ちょっとお待ちください』と裏へ
最初 その日は ポイントを10%以上に出来ないらしく (何故かはわかりませんが)
74000円の10%では・・・ときたので それだと 池袋のビックより高い
80000円の20%=64000円
74000円の10%=66600円だと言い さらに ヨドバシアキバで普段買い物してて
ここで買いたいから わざわざ来たのだから 頑張って下さい できればここで買いたいと熱弁 その結果 『今、決めていただけるなら・・・』 と71000円の10%=63900円で購入できました レシート画像も添付しときましたので 参考になればと思います
長々とすいませんでした 

書込番号:11371631

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/17 15:40(1年以上前)

石垣島造さんへ。
ホントに申し訳ございませんです。かなり疑ってました。画像アップ誠に感謝致します。早速、こちらを参考にさせて頂き、追加購入したいと思います。



書込番号:11371907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2010/05/17 16:07(1年以上前)

レシートのUPには、敬意を表する。
が、10%ポイントがついた事は
このレシートでは分からないと思うが、
皆はどうかな?

書込番号:11371968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/05/17 21:03(1年以上前)

福岡のヨドバシで、表示100300円P10。交渉したら85800円P10倍。ヨドバシクレカを作れば80800円の10倍でした。
地方にしてはかなり安いと思ったが、それをビックカメラいた友達に電話し、店員さんに交渉したら78000円P20(現金)でOKと言われ、移動〜。
着いたら店員さんがBW680と勘違いしてた事が発覚!副店長と交渉し、OKをもらい即買いました(^0^)/
勘違いから生まれた価格だけど地方の方にとってかなりよい情報だと思います!
福岡でヤマダ電機よりはビック、ヨドバシが値引きしやすいです。福岡のヤマダはポイント値引きしない方針だそう。

書込番号:11372993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/05/18 11:22(1年以上前)

すいません
ポイント表示の所を忘れていました
一緒に色々と他のものも購入しましたので(ケーブルやBD-Rなど)
合計金額は85468円となってますが
合計のポイントで8655ポイントついてますので10%は確認できると思います
皆さんのご参考になればと思います

書込番号:11375472

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/18 19:12(1年以上前)

石垣島造さんへ。

何度もお手を掛けさせてしまいまして申し訳ございませんでした。非常に参考になります画像アップ有難うございました。

また、画像アップを要求した手前、異呪文汰刑さんに代わりまして御礼申し上げます。


書込番号:11376786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/05/19 09:49(1年以上前)

いえいえ 少しでも安く購入できるよう皆様のご参考になれば・・・
と思いましたので。

書込番号:11379565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/05/19 14:32(1年以上前)

教えてください!
店員さんと価格交渉する際に、回答してもらった価格はどのように記録しているのですか?
何を教えて欲しいかと申しますと、別の店の店員さんに「あそこの店の価格は○○円だった」と言う際に、口頭だけでは説得力が乏しいと思っているためです。
名刺をもらってその裏に価格を書き込んでもらっても、本人が書いたかどうかは第3者にはわかりませんし・・・
どうか皆様のノウハウをご教示願います。

書込番号:11380308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/05/19 14:51(1年以上前)

私の場合は メモ用紙に 

新宿ビックカメラ 84000円 20%
池袋LABI     81000円 20%
池袋ビックカメラ 80000円 20%

と書いて そのメモ用紙を見せながら交渉しました
担当してくれた店員さんの名前も書いておくとよいと思います
名刺をもらわなくても それで交渉出来ましたよ

裏で確認をしているのかはわかりませんが 実際に交渉して得た 価格を書いているので
確認されても 困らないですしね

書込番号:11380364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件

2010/05/19 15:07(1年以上前)

このやり方は同じ地域内でだけ通用します。

私なんか同じことしたら、だって東京都と○○県じゃあ・・って一言で切り捨てられて・・泣

書込番号:11380407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/19 16:12(1年以上前)

アップして頂いたレシートは使えますね〜
携帯にでも保存して、見せればいいかも。

ここの掲示板で…と池袋LABIで言いましたが
掲示板は、いくらでも嘘は書けますからと一蹴されましたよ。


     

書込番号:11380609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/19 17:19(1年以上前)

店員も色々いるんですね
価格の掲示板はチェックしている店員が意外と多く
話をすると「ですよねぇ〜」みたいな回答が多いです
客の情報を鵜呑みにしろとは言いませんが、最低限
自分で確認してから嘘だと言って欲しいものです

書込番号:11380815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/05/19 22:19(1年以上前)

皆様ご教示有り難うございました。
こうゆう交渉やったことがないので・・・
自分で書いたメモ用紙で十分なのですね!
他の掲示板では「見積書をもらって云々」とあったので、面倒なことになるのは、
避けたかったので助かりました!

書込番号:11382143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング