『TZ-DCH2810で録画したデータを、DMR-BW780にコピーしたい』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『TZ-DCH2810で録画したデータを、DMR-BW780にコピーしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

TZ-DCH2810で録画したデータを、DMR-BW780にコピーしたいです。(移したい)
どなたか方法を教えてください。
TZ-DCH2810は、eo光でレンタルしているHDDレコーダーでPana製です。
また、TZ-DCH2810でなくとも、他のHDDレコーダーで録画したデータを、DMR-BW780にコピーの仕方を教えていただいても構いません。私と同じ環境は少ないと思いますので・・・
宜しくお願い致します。

書込番号:11404671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/25 01:41(1年以上前)

>どなたか方法を教えてください。

簡単な事ですよ。
i-linkケーブルで繋ぎ、BW780側でもi-linkムーブ出来るように設定し
ムーブ(移動)するだけです。
ただし、コピー(複製)する事は出来ず、ムーブになりますので
TZ-DCH2810には録画データは残りません。

BW780を既に所有してるのでしたらマニュアルにも記載されてますよ。

書込番号:11404698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/25 01:51(1年以上前)

補足

ムーブできるのはDR録画のみです。

書込番号:11404733

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/05/25 02:02(1年以上前)

のら猫ギンさん

>ただし、コピー(複製)する事は出来ず、ムーブになりますので
>TZ-DCH2810には録画データは残りません。

コピワン番組はムーブですがNHKや民放BSなどのダビ10番組はコピーになってSTBU残り回数が残ります。

はじめてのブルーレイさん

BW780はすでに持っているのですよね。
他にもシャープや三菱のレコでも移せますが、BW780でそのまま使うのがベターです。
取説にもありますがBW780のtsモードはTS2です。 

書込番号:11404770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/25 02:09(1年以上前)

>コピワン番組はムーブですがNHKや民放BSなどのダビ10番組はコピーになってSTBU残り回数が残ります。

でしたか…
失礼致しましたm(_ _)m

書込番号:11404798

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:565件

2010/05/25 02:23(1年以上前)

スレ主さんへ

説明書の以下の説明を、まずは熟読してみてください。

せっかくある図解つきの説明です。
掲示板の言葉だけで繰り返すのは、
教える方も非常に困難だし、スレ主さんにも伝わらないでしょうから。

STBの説明の方がわかりやすいと思う。

TZ-DCH2810の説明書

予約録画に関しては、
「外部機器に録画予約する」・・・・・・・・・・36〜37頁

STBからレコーダへのダビング/ムーブは、
「他の録画機器にダビングする」・・・・・・・・35頁

---------------------------------------
BW780の説明書 操作編

予約録画に関しては、
「CATVからレコーダへ予約録画する。」・・・・・80頁

STBからレコーダへのダビング/ムーブは、
「DVDレコーダなどから本機へダビングする」・・・77頁

書込番号:11404840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/05/25 23:22(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
今日、DMR-BW780が届いたのですが、まず、分波器が無いと繋げられないことが分かり、明日ケーブルとi-linkケーブルと一緒に買います。
両方の説明書をよく読みます。
読んでも良く分からない箇所が出てきたら、また質問しますのでそのときは宜しくお願い致します。

書込番号:11408490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング