DIGA DMR-BW780
「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780
先週の金曜日の夜に近くのケーズに行くと「店頭表示価格の10%off」との張り紙がしてありました。
しかもその日が最終日。
BW780の表示価格が93800円だったのですが、店員はあっさりと90000円にしますよとのこと。
そこから10%offなので81000円、しかも無料5年保証付き。
かなり悩んだのですが結局買わずに帰りました。
もうすぐ発表されるであろう新機種を見極めてからと思っていたので踏み切れませんでした。
しかし家電量販店でこの価格で無料5年保証付きならかなりお買い得でしたよね。
今から思うと買っておけば良かったと後悔してます。
書込番号:11431653
1点
10日間の間に買わないと、来月は見逃しませんように!
書込番号:11431734
0点
>もうすぐ発表されるであろう新機種を見極めてから
通常パナは、8月と2月に新製品を発表します。
まだ2ヶ月有るので、現在の価格より安くなる可能性は多少有ります。
ただ、新製品で変化があるとすれば、スカパーHD!に対応する位でしょう。
ソニーが、スカパーHD!のBD録画機器で儲けてるのを、いつまでも
放置しないでしょう。
書込番号:11433111
1点
こんばんは、翌週もそのまま同じセールをしている場合も有ります。(エディオングループが良くやります)
今週末にでも再度行くとか?
書込番号:11435191
0点
「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/02/26 1:22:56 | |
| 10 | 2024/03/03 8:06:25 | |
| 7 | 2024/01/20 22:08:44 | |
| 7 | 2019/04/01 6:57:47 | |
| 4 | 2016/12/10 9:50:47 | |
| 5 | 2015/12/20 20:40:19 | |
| 3 | 2015/07/22 0:42:15 | |
| 9 | 2015/04/18 15:37:28 | |
| 9 | 2014/11/10 11:49:57 | |
| 12 | 2013/05/23 8:17:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







