『Ii.LINL接続』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『Ii.LINL接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Ii.LINL接続

2011/01/12 16:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

クチコミ投稿数:38件

以前にi.LINLに関してご指導頂いていますが、
i.LINKでダビングした番組の日付がダビング受け側の録画番組表の日付表示が全て1/1(1月1日の意味と思います)の表示になります。メーカーに聞いたところでは後からの期日変更は不可能との事でした。i.LINKコードも純正に買い換えて接続しましたが同じでした。このような場合は保障期間内なのでメーカーに見てもらうべきでしょうか。
番組の視聴には何ら問題は無いのですが、i.LINKでダビングした番組の日付表示が常に1/1の表示ではなにか腑に落ちない気がします。
同じような経験の方いないでしょうか。

書込番号:12498615

ナイスクチコミ!0


返信する
参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2011/01/12 17:29(1年以上前)

iLinkでムーブした日が1月1日だったのではないですか?
基本的にiLinkでムーブしたタイトルはムーブした日付と時間になります。

書込番号:12498785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2011/01/12 18:00(1年以上前)

1月1日が日曜日なのは、
直近では2006年だから、(今年は土曜日)
単純に、i.LINKダビング時に、
現在時刻が設定されていなかったのでは?

参番艦さん の仰るように
i.LINKダビングしたタイトルはダビング時の日付と時間になりますので
受け側レコーダーの現在時刻が合っているにもかかわらず、
ダビングした番組の日付表示が1/1になるのであれば
レコーダーの不具合のような気がします。

i.LINKダビングしたタイトルの日付を録画した日付にするには、
ダビング前に受け側のレコーダーのアンテナ線を抜き、
現在時刻設定を、録画した日付に合わせれば可能とは思いますが・・・
(かなり手間なので、いちいちやってられない)

書込番号:12498910

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/01/12 19:08(1年以上前)

>i.LINKでダビングした番組の日付がダビング受け側の録画番組表の日付表示が全て1/1(1月1日の
意味と思います)の表示になります。メーカーに聞いたところでは後からの期日変更は不可能との事
でした。i.LINKコードも純正に買い換えて接続しましたが同じでした。このような場合は保障期間内
なのでメーカーに見てもらうべきでしょうか。番組の視聴には何ら問題は無いのですが、i.LINKで
ダビングした番組の日付表示が常に1/1の表示ではなにか腑に落ちない気がします。
同じような経験の方いないでしょうか。

時間はともかく,任意の日時にするにはもう書いてある方法で日時設定いじってからデータをI リンク
受けするしかない,やるのは面倒だからただのTV番組録画した物ならタイトル名いじって
区別した方が自力でいつでもいじれて調整が効く分 楽よ。

書込番号:12499157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2011/01/13 12:31(1年以上前)

皆様有難うございました。日付も間違い無く合っていますし本体に何らかの問題が有るのではと思います。

書込番号:12502442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング