『DVDにJPEG画像』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『DVDにJPEG画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVDにJPEG画像

2016/12/09 23:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

を取り込んでるのですが、この機種で再生可能でしょうか?

知人から聞かれたのですが、この機種を持っていないのでお聞きしました。

よろしくい願いいたします。

書込番号:20469527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2016/12/10 00:23(1年以上前)

>この機種を持っていないのでお聞きしました。

持っておらんでも、
まず、取説で確認すれば良いではないか。

書込番号:20469643

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2016/12/10 08:15(1年以上前)

彙懦們夛奚さん

初心者からの質問ですので、

http://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-BW780_manualdl.html

は、のせてあげたら?
(取扱説明書のurl)

書込番号:20470036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2016/12/10 09:43(1年以上前)

PCで焼いたBD、DVD、CDのJPEG画像のDIGAでの再生はできますよ。

でも古い機種なので、DIGAのHDDへのコピーは、詳細ダビングでBD-RE、DVD-RAMからのみ可能です。

書込番号:20470251

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2016/12/10 09:50(1年以上前)

>彙懦們夛奚さん
そうでしたね!

>バラちゃんさん
取説をDL出来ました。有難うございます。

>masa2009kh5さん
バラちゃんさんより教えて頂きました取説から操作を見ていました。
有難うございます。

書込番号:20470278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング