『J-COM STB からの録画』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):¥88,605 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『J-COM STB からの録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

J-COM STB からの録画

2010/07/13 10:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

すみませんがどなたかお教え願います。
この機種はJ-COM STB JC-5100 からiLINK で録画可能でしょうか?

書込番号:11620765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/07/13 11:07(1年以上前)

できません

HUMAXのSTBからの動作確認ができてるのは
シャープと三菱(BZ230/330)です

書込番号:11620842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/07/13 11:22(1年以上前)

さっそくのご回答ありがとうございました。

書込番号:11620897

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/07/13 15:10(1年以上前)

この前の機種のJC5000では駄目でしたがJC5100ではDIGAも接続OKなようです。

一応下記を参考に。
http://plaza.rakuten.co.jp/youi200712/diary/200903300000/

書込番号:11621671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/07/13 23:46(1年以上前)

ありがとうございました。 たいへん参考になりました。

書込番号:11624171

ナイスクチコミ!0


0naokさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/05 19:28(1年以上前)

本日、JC-5000からJC-5100に変更しました。
問題なく録画出来ました。
SHARP機で現れていた症状も全くありません。
色々と遠回りして、やっと長年の問題が解決したようです。

書込番号:11723649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込):¥88,605発売日:2010年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング