『知らなくて(^^;)』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW680のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『知らなくて(^^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

知らなくて(^^;)

2010/07/17 22:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

クチコミ投稿数:529件 DIGA DMR-BW680のオーナーDIGA DMR-BW680の満足度5

ブルーレイレコーダーは何がよいのか分からず、定員さんに勧められたのがこの機種でした(^^)ヤマダでポイントなしの58000円で、延長保証つけて61000円でした。帰宅後、価格ドットコムを見て改めて安く買えたのだと思い、ちょっと嬉しくなりました(^^)/

書込番号:11641374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/07/17 22:24(1年以上前)

おめでとう (^^)

知らないのに良い製品買われましたね ^^b

書込番号:11641387

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/07/17 22:25(1年以上前)

この機種買って後悔する事はホトンドないと思いますよw

書込番号:11641391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/17 22:44(1年以上前)

ちーば8さんの素直さが幸運を
呼んだと思いますよ

期待を裏切らない いい道具です

書込番号:11641490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件 DIGA DMR-BW680のオーナーDIGA DMR-BW680の満足度5

2010/07/17 23:55(1年以上前)

D2XXXさん、ネストイさん返信ありがとうございます。なんだか嬉しいです(^^)

書込番号:11641895

ナイスクチコミ!0


だん58さん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/18 00:55(1年以上前)

ちーば8さん

首都圏ですが、近所のヤマダではタイムサービスでも69,800円でした。
よろしければどちらのお店だか教えていただけませんか?

書込番号:11642224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件 DIGA DMR-BW680のオーナーDIGA DMR-BW680の満足度5

2010/07/18 01:17(1年以上前)

こんばんは。自分は千葉の柏で購入しました。コジマとヤマダが並んでいる場所があります。もっとも順番が逆ですが、去年の年末にフルハイビジョンのビデオカメラを息子のために購入していたのですが、画像の処理に困っていて、ならテレビは来年買うとして、レコーダーを買えばブルーレイにダビングできると思い、今日は買うつもりはありませんでしたが、初めに何気なくコジマに行って価格交渉を行い、ヤマダで買いました(^^;)

書込番号:11642319

ナイスクチコミ!1


だん58さん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/18 09:56(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

隣の県です(^^;
むー往復高速料金2千円か・・・検討してみます。

書込番号:11643361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング