『ワイヤレス lan』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW680のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『ワイヤレス lan』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ワイヤレス lan

2010/07/30 23:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

スレ主 GSR-GSRさん
クチコミ投稿数:67件 DIGA DMR-BW680の満足度5

本日商品が届きましたが、説明書見てて無線lan接続は(DY-WL10別売)できない。。
とありましたが、BW680は無線接続できないのでしょうか??

書込番号:11698738

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/07/30 23:26(1年以上前)

PCの周辺機器メーカーの無線子機を使えば可能です。

書込番号:11698762

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/07/30 23:29(1年以上前)


スレ主 GSR-GSRさん
クチコミ投稿数:67件 DIGA DMR-BW680の満足度5

2010/07/30 23:40(1年以上前)

お早い回答ありがとうございます。

じっくり見てみます。

無線のほうが快適ですもんね!

書込番号:11698859

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2010/07/31 02:23(1年以上前)

D2XXXさんへ
黙ってメモ書きだけ渡すようなリンクしか貼らないのは止めましょうよ。

HOME > 製品情報 > ネットワーク > 無線LAN > 無線子機 > WLI-TX4-AG300N
LAN端子用無線子機
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-tx4-ag300n/

GSR-GSRさんへ
>無線のほうが快適ですもんね!
有線の方が速度や安定度は上ですし、
ノイズの影響も少なく、要素が少ない事から設定やトラブル時の対処も容易ですよ。

無線の方が快適という要素はありません。

書込番号:11699493

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42634件Goodアンサー獲得:9383件

2010/07/31 08:33(1年以上前)

無線LANの場合は、動画再生に耐えられる実効速度が確保できる設置環境である必要があります。
できれば 2.4GHzでなく、5GHzの無線を使った方が、同じ周波数の電波の影響は少ないです。

書込番号:11700033

ナイスクチコミ!0


スレ主 GSR-GSRさん
クチコミ投稿数:67件 DIGA DMR-BW680の満足度5

2010/07/31 09:46(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
無線は速度の問題は確かにありますね。
動画サービス使ったことないけど、
環境整ったら多分使うと思うので、考えます!!

書込番号:11700245

ナイスクチコミ!0


池梟さん
クチコミ投稿数:111件

2010/07/31 14:41(1年以上前)

yammoさん

>D2XXXさんへ
>黙ってメモ書きだけ渡すようなリンクしか貼らないのは止めましょうよ。

PHSだと1レスごとにしか表示しないからそう思ったのかもしれないけど
ひとつ前のレスの
>PCの周辺機器メーカーの無線子機を使えば可能です
からの続きだから問題ないのでは?

書込番号:11701293

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング