『LABI上大岡で購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW680のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『LABI上大岡で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

LABI上大岡で購入しました

2010/08/15 07:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

クチコミ投稿数:18件

13日に67800円、21%で購入しました。
ヨドバシ上大岡は67800円、20%在庫無し。

書込番号:11764535

ナイスクチコミ!3


返信する
584さん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/15 21:06(1年以上前)

8/15に
 LABI上大岡 69,800 ポイント21% 箱5-6個積み 配送料1,000円位
 ヨドバシ  69,800 ポイント20% 在庫なし・納期未定 配送料1,150円
結局買いませんでした。

2日で2,000円も上がったんですね、なんだか残念。

ちなみに
 ヨドバシネット 728,00 ポイント23% 在庫なし 配送料無料
自宅までの配送料もを考えると、ネットですかね

書込番号:11767309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2010/08/16 08:40(1年以上前)

584さん
返信ありがとうございます。
5月から、ほぼ毎週、週に1〜3回くらいLABI&ヨドバシに通って交渉&世間話(これが楽しくて通ってたようなもんですが)してきましたが、値段は生き物ですねぇ〜。1日で1万円以上動くこともありました。
私の場合は65000円目標からはじめて、最後は70000円になったら購入と決めて、価格交渉しました。
13日も、値札は584さんの書かれた値段でした。
やっと目標クリアしていたので、後は駄目もとで「いくらになりますか?」と聞いて、2000円値引きしてもらいました。
参考になれば幸です。
初パナソニック製ですが、とてもわかりやすいです。DIGAライフたのしいですよー♪よいお買い物をされますように、お祈り致します。

書込番号:11768978

ナイスクチコミ!2


USTさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/16 15:31(1年以上前)

15日の11時前に上大岡のヨドバシで購入しました
価格は69800円のポイント20%です
朝方、ヨドバシ.comで在庫状況を見たら 『在庫残少』 との表示
即行で出かけて何とかゲットしました
午後に在庫状況を見たら 『在庫なし』
間一髪だったのかな
先程、ヨドバシ.comを見たら既に商品のページが削除されてました

書込番号:11770210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/08/16 18:55(1年以上前)

USTさん、
購入おめでとうございます。
お互い、DIGAライフを楽しみましょう♪

書込番号:11770872

ナイスクチコミ!0


584さん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/16 21:20(1年以上前)

たんどらさん、

>後は駄目もとで「いくらになりますか?」と聞いて、2000円値引きしてもらいました。

うわー!、そうだったんですね。
情報ありがとうございます。

価格を聞いたら、HDMIを一緒に買うとか、5年保障をつけるとと畳み掛けられたため、
さっと聞いて、すぐに立ち去ってしまいました。
やはり、交渉を楽しまないといけないですね。

・・・でも、たんどらさんのように顔なじみになっていないと(?)難しいかな?!

うちからはちょっと遠いですが、
明日にでも帰宅後にヤマダ電機もハシゴしながらでも行ってみて、
許可をいただければ、たんどらさんお話をお借りして交渉してみます。

書込番号:11771478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/08/17 09:04(1年以上前)

584さん、
こんにちは。

両方のお店で、条件を確認して、名刺をもらうといいかもしれません。

相手の条件を提示したり、ここの画面を見せたりして、裏をとってもらったりしてます。

あまり古いのは、「ごめんなさい、勘弁して!」って言われましたけど。

店員さんは毎回違うし、なじみじゃなくても大丈夫かも。

ただ、人によりますね。不機嫌になるひともいます。

そんなときは、3D映画でも見て時間潰して、他の人と相談するか、日を改めたりしてます。

この掲示板は公開情報ですからもちろんお使いください。

では、よいお買い物を♪

書込番号:11773305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング