『いい買い物でした』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):¥88,605 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『いい買い物でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 いい買い物でした

2010/08/17 12:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

スレ主 its0051さん
クチコミ投稿数:14件

アナログVHS環境からの
デジタルHDDデビューに評価の高いこれを買いました
録画を手軽に楽しめ、W録付きにして良かったと実感しています
ただ難点を言えば、リモコンの配置について
ごく最初しか使わないと思われるガイドボタンと、dボタンが逆が良かったですね
一緒に使う十字キー.決定.戻る.ボタンから遠く
更に蓋を開けるのでデータ放送が少しおっくうになってしまいます
(>_<)

書込番号:11773937

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/08/17 12:48(1年以上前)

おめでとうw

書込番号:11773959

ナイスクチコミ!0


dollmamaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/17 15:59(1年以上前)

リモコンの配置は気になりませんがリモコンの反応が遅いです。いらいらしてきます。
東芝機のDVDレコに付いていたリモコンの反応がよかったのでかなり遅く感じます。

書込番号:11774525

ナイスクチコミ!2


スレ主 its0051さん
クチコミ投稿数:14件

2010/08/18 14:33(1年以上前)

なるほど、今回は初めてのデジタル化でしたので、
次回買い替えなどの時は、じっくり触ってみようと思います

書込番号:11778708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込):¥88,605発売日:2010年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング