『池袋 ヤマダ』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW680のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『池袋 ヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋 ヤマダ

2010/08/20 18:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

スレ主 suzumitsuさん
クチコミ投稿数:35件

64,800円、ポイント15%でした。
在庫まだあります、とのことでした。
近隣店の期間限定セールへの対抗とのことでした。
持ち出しのキャッシュが多少少なくなりますが、ポイント還元後の値段は
55,080円と前回行ったときの69,800円ポイント20%と大差ないようです。
(そのときは交渉の結果、69,000円、ポイント22%まで引き出せましたが)
パナの派遣(応援)社員がいましたが、9月発売の新製品については
9月に発売することくらいしか、教えてくれませんでした。
ただ値段については近隣店への対抗でポイントを抑えて値段を低く設定した
ようなことを言っていました。
いずれにせよ、そろそろ底値のようです。

書込番号:11788314

ナイスクチコミ!14


返信する
スレ主 suzumitsuさん
クチコミ投稿数:35件

2010/08/21 11:58(1年以上前)

記入漏れ
ヤマダは、64,800円、ポイント15%以上となっており
パナの店員でもポイント16%までは大丈夫でした。
(お隣のBIC以上にはするって感じでした)
それ以上は、ヤマダの店員との交渉しかなさそうです。

書込番号:11791656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/21 18:31(1年以上前)

今日の夕方も池袋LABI日本総本店の表示価格は同じでした。
一声で¥64800のポイント18%。
ポイントばっかり貯まってもしょうがないのですが目標価格に行ったので買いました。
在庫はまだありそうです。

書込番号:11793095

ナイスクチコミ!2


iqoiqさん
クチコミ投稿数:10件

2010/08/21 23:06(1年以上前)

購入を検討して約2カ月、当方も、本日午後に購入しました。
表示価格は、suzumitsuさんのおっしゃる通りの64,800円のポイント15%でした。
一声で 64,800円の17%、二声で同18%、最後にこの条件でカード払いにしてもらいました。
現金なら20%までいけるのかな、と思いました。
たしか過去スレの最低価格が、64,800円の20%だったような気がしますので、
9月に新製品が出るとすればこの辺が底値ではないでしょうか?
suzumitsuさん、いい情報をありがとうございました。

書込番号:11794399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/08/22 13:20(1年以上前)

ヤマダWEB.COMでは、ついに「売切れ」になってしまいました。
(22日13時現在)

書込番号:11796724

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzumitsuさん
クチコミ投稿数:35件

2010/08/23 00:45(1年以上前)

昨日、ついに購入しました。
表示価格64,800円、ポイント15%以上となっていたので
店員をつかまえて聞くと16%で。。。
ヤマダのWEBでは72,800円ながらポイント24%でしたので
(実質55,328円、送料無料)交通費、送料を考えて
ちょっと粘ると18%で、との回答でした。
しかし、さらに粘ると19%のポイントが出てきて、ダメ押し
で20%を粘りましたが、上司に相談と言って、上司に相談しに
行きましたが、敢え無く撃沈。
ケーブルのおまけをお願いしましたが、それも無理でケーブル
500円引きでの幕引きとなりました。

最終結果
64,800円(カード払い)、ポイント19%、そこから5年保障で
5%を使用、2,480円のケーブルを1,980円でポイントから使用。
手元に残ったポイントは7,092円でした。

こんなお客は私しかいないから、店員がみたらバレバレでしょうね(笑)

書込番号:11800017

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング