『ひずんだ音質』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW680のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『ひずんだ音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ひずんだ音質

2010/12/10 00:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

クチコミ投稿数:54件

こちらの商品を購入して半年になります。
最初の頃は気付かなかったのですが、録画したドラマ等を見ていると、たまにひずんだと
言うか響くと言うか、携帯のバイブが一緒に鳴ってるのかな?って感じで音が割れて
不愉快になってしまっております。

最初シャープアクオスのテレビ側かな?とも思い、色々音質の設定を変えたりしたのですが
、録画した番組と時だけなので、ブルーレイの方が原因なのでは?と思いました。

HEモードで主に録画しております。
巻き戻ししてもその部分がひずむので、やっぱテレビじゃなくブルーレイが原因だと思います。

どこか設定を直せば直るのであればそのまま修理にも出したくないのですがいかがでしょうか?

書込番号:12345024

ナイスクチコミ!0


返信する
SXM10Gさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2010/12/10 01:00(1年以上前)

TVのスピーカーが原因ではなさそうで・・・
今はHDMIケーブルで繋いでます?
それを外して黄・赤・白ケーブルで繋いでみてどうでしょうか?
それで音が正常なら、HDMIケーブルか双方どちらかの端子でしょうね。

書込番号:12345087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2010/12/10 01:54(1年以上前)

SXM10Gさん 

返信ありがとうございます。
HDMIケーブルで繋いでます。
でもそれを外してしまうとデジタル録画出来ないとか、何かブルーレイにとって
不便なのではなかったでしたっけ?

高いケーブルと安いのがあって、安いのにしたから良くなかったのかしら?
どちらにしろ本体と言うよりケーブルの問題でしょうかね?

赤白黄色のコード、ブラウン菅捨てた時に捨てたはずなんですけど、あったかな???

書込番号:12345212

ナイスクチコミ!0


SXM10Gさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2010/12/10 02:34(1年以上前)

いえいえ。録画は問題なくできますよ。
BDへのダビングも問題なしです。

ただ、TVに送る画質はSD(アナログ)画質になってしまいますが、今回は問題の切り分けのために使う訳で・・・
これで音声のひずみが出なければ、先ほども言いましたが原因はHDMIケーブルがどちらかのHDMI端子となる訳です。

書込番号:12345279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2010/12/10 15:20(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみますね!

こんなこと初めてなので戸惑いました。

書込番号:12346949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング