『光学ドライブの交換』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):¥88,605 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『光学ドライブの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

光学ドライブの交換

2013/08/24 13:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

クチコミ投稿数:43件

ドライブが壊れてから半年、そのままになっています。最近ドライブだけがパーツとして売られているようですが
この機種に合うものがあるでしょうか。以前「ロットが違うだけでうまく動作しない場合がある」と教えて
くれた人がありましたが、そのへんもちょっと心配しています。

書込番号:16501957

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27456件Goodアンサー獲得:3146件

2013/08/24 13:29(1年以上前)

メーカーに依頼すると、29,085円(部品代+技術料+出張代)もかかります。
自力で換装もあるかと。
気をつけなくてはいけないのが、ドライブがDVD-RAMが、対応しているか。

書込番号:16501996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/08/24 13:40(1年以上前)

型番調べて、ヤマダで取り寄せ注文。

書込番号:16502027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27456件Goodアンサー獲得:3146件

2013/08/24 14:46(1年以上前)

搭載BD型番VXY2080。
VXY2102でもOK。

書込番号:16502222

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/08/27 21:38(1年以上前)

>最近ドライブだけがパーツとして売られているようですが

何を見つけられたのか分かりませんが、
前と大差無いと思います。

価格.com - 『ドライブの故障』 パナソニック DIGA DMR-BW680 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081699/SortID=15546554/

書込番号:16514538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込):¥88,605発売日:2010年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング