『この機器でIVDR-Sからブルーレイに落としたい』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):¥88,605 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『この機器でIVDR-Sからブルーレイに落としたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

今ある機器が
DIGA DMR-BW680
日立WoooL32-WP03
パソコンOS VISTA
IVDRアダプタIO-DATA RHDM-US/EX
です。
ソフトはQFLOがあります。
ソフトを追加するなどして、なんとかWoooで録画したIVDR-Sにある映像をブルーレイに落とせないでしょうか?
アイヴィブルーの購入を検討しましたが予算オーバーでした。

書込番号:21142581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/08/24 22:12(1年以上前)

http://www.sony.jp/playstation/store/products/nasne/pcnasne-dl/

をお試し

書込番号:21142622

ナイスクチコミ!1


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2017/08/24 22:48(1年以上前)

>すとらときゃすたさん

こるでりあさんの方法でダメなら手持ちの機器では手詰まりになると思います。

DIGA DMR-BW680 
LANダビングには対応していないi.LINKなら他の機器からダビングできるがTVもRHDM-US/EXもi.LINKには非対応

日立WoooL32-WP03
ダウンロード型ダビングに対応していればこるでりあさんの方法でダビング可能

QFLO
著作権保護されたTV録画番組には対応していません。

数年前ならDiXiM BD Burner 2013というソフトでPCを利用してBD作成が行えましたが、今ではサポートも終了しており入手も困難です。

日立WoooL32-WP03からiVDR-Sカセットを使ってRHDM-US/EX上で録画番組をダビングするにもDMR-BW680へはLANダビング出来ないのでどうしてもLANダビングに対応した機器なりソフトが必要ですね。

書込番号:21142717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/08/24 23:09(1年以上前)

PC TV PlusはVISTAに対応していないと思います。

maxell iVDRスロット搭載 アイヴィブルー 500GB HDD内蔵 BIV-WS500 https://www.amazon.co.jp/dp/B00P3GJ7VO/ref=cm_sw_r_cp_apa_fVTNzb862WTVW
↑中古ですが、コレ購入とかが現実的では??

書込番号:21142775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10688件Goodアンサー獲得:695件

2017/08/25 00:28(1年以上前)

アイビーブルーを買ったほうが確実です。アイオーの外付けBDドライブにivから書き込みが出来るソフトが添付されていましたが今はなく、アマゾンで新品がありますが倍の値段近くです。ソフトもvistaでは使えないし、今年の12月いっぱいでブルーレイへの書き込みが出来なくなるようでDVDのみに書き込みが出来るだけとなるようです。
アイビーブルーと同じくらいの値段になるので、アイビーを買ったほうが早いと思います。

書込番号:21142958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件 DIGA DMR-BW680のオーナーDIGA DMR-BW680の満足度4

2017/08/25 00:46(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。
やはりアイヴィブルーが確実なようですね。

書込番号:21142992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込):¥88,605発売日:2010年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング