『新機種の発売時期について』のクチコミ掲示板

2010年 1月18日 発売

Inspiron 580 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 530 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit Inspiron 580 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのオークション

Inspiron 580 価格.com限定モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月18日

  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定モデル

『新機種の発売時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 580 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 580 価格.com限定モデルを新規書き込みInspiron 580 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新機種の発売時期について

2010/05/24 17:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定モデル

スレ主 takuxさん
クチコミ投稿数:134件

dellのInspiron580の購入を検討しているのですが、
時期的にそろそろ夏モデルが発売される時期だと思うのですが、新機種は発売されるでしょうか?
また、新機種発売目前の安くなる時期等も教えていただければと思います。
過去の発売時期をご存知の方等ぜひお願いします。

書込番号:11402179

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/24 17:58(1年以上前)

DELLについては国内大手のようないわゆる各季節毎のモデルというのはありません。
正直、全くの不定期といった感じです>発売日
公式サイトからEメール登録すると、キャンペーンの情報は得られます。
(時々クーポンが付いていることも)

書込番号:11402313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/24 19:11(1年以上前)

 最近のInspiron(デスクトップ)の発売日をまとめてみました。

・Inspiron 570:2010/2/9
・Inspiron 580:2010/1/18
・Inspiron 580s:2010/1/18
・Inspiron Zino HD:2009/11/27
・Inspiron One 19:2009/11/04
・Inspiron 546:2009/7/23
・Inspiron 535:2009/6/23
・Inspiron 545:2009/4/24
・Inspiron 545s:2009/4/24

 Inspiron 580については、下記のレビューが参考になるでしょう。
「DELL Inspiron 580 レビュー」
 http://nattokude.gozaru.jp/inspiron580/top.html

書込番号:11402589

ナイスクチコミ!1


スレ主 takuxさん
クチコミ投稿数:134件

2010/05/26 12:41(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
大変参考になります。

書込番号:11410313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 580 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 580 価格.com限定モデル
Dell

Inspiron 580 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月18日

Inspiron 580 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング