『電源ボタンが赤点滅に!』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1545の価格比較
  • Inspiron 1545のスペック・仕様
  • Inspiron 1545のレビュー
  • Inspiron 1545のクチコミ
  • Inspiron 1545の画像・動画
  • Inspiron 1545のピックアップリスト
  • Inspiron 1545のオークション

Inspiron 1545Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月20日

  • Inspiron 1545の価格比較
  • Inspiron 1545のスペック・仕様
  • Inspiron 1545のレビュー
  • Inspiron 1545のクチコミ
  • Inspiron 1545の画像・動画
  • Inspiron 1545のピックアップリスト
  • Inspiron 1545のオークション

『電源ボタンが赤点滅に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1545」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1545を新規書き込みInspiron 1545をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

電源ボタンが赤点滅に!

2010/06/12 17:08(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1545

クチコミ投稿数:20件

DELLに変えてから、トラブルが多いのですがw川・o・川w
今回は昨日使って切ったはずの、電源ボタンが赤の点滅を繰り返しています。
念のため、バッテリーをはずし、放電してみましたが、変わりません。
何が原因でしょうか?

これが書き込めるので、インターネットは接続できています。

よろしくお願いします。

書込番号:11486146

ナイスクチコミ!1


返信する
AKILALAさん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/12 17:33(1年以上前)

スリープもしくは休止状態になっていませんか?

書込番号:11486221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/12 19:13(1年以上前)

 アロマルナさん、こんにちは。

 検索してみましたが、これというのはちょっと見つかりませんでした。
 DELLサポートへ問い合わせされてはと思います。

書込番号:11486621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2010/06/13 11:42(1年以上前)

カーディナルさん、ありがとうございます。
テクニカルサービスに電話しましたが、保障期間が切れているので、教えられないと言われました(><;)

書込番号:11489688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/13 20:45(1年以上前)

 アロマルナさん、こんにちは。

 うーん…困りましたね。
 もしお近くに修理も受け付けているパソコンショップがあれば、持ち込んで診断してもらってはどうでしょうか。

書込番号:11491895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/06/19 11:04(1年以上前)

実は私も先日電源マークが 白→赤→赤→赤→白という順番で点滅していて、タスクバーの電池マークは1%で「充電していません」とのメッセージ。バッテリーを抜き、アダプターだけで機動すると白点灯で正常な状態でした。

恐らくバッテリーかとは思っていました。
一応Dellのサポートへ電話したところ中古にて購入したためもちろん何も教えてくれませんでした。それもどうなんだろうと思ったのですが、幸い中古でも保証期間中でしたので、買ったショップへ持ち込んで診てもらったところ、結果やはりバッテリー不良という判断でした。

通常バッテリーは保証外とのことでしたが、良心的なショップで同機種の展示品のバッテリーと交換していただきました。(まぁそれも中古なのでいつまた同じ症状になるかわかりませんが…)とりあえずは様子見の状態ですが、今のところ問題なく動いています。

書込番号:11515556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2010/06/21 09:30(1年以上前)

AKILALAさん、コメントに気づかずにごめんなさい。
スリープ状態ではないようです。

書込番号:11524397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/06/21 09:31(1年以上前)

カーディナルさん、やっぱりそれしかないでしょうか?

書込番号:11524402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/06/21 09:34(1年以上前)

みやっち.comさんもでしたか。私のは保障期間切れてるんですよね(><;)
DELLは、保障期間切れてると対応してくれないんです!

書込番号:11524409

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1545」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このパソコンで絵を描いている人に質問です 9 2018/07/21 14:15:18
CORE2だと快適です。 1 2013/12/10 21:53:22
CPUの温度? 2 2011/01/31 22:04:10
ファンがとまらない 5 2010/10/05 3:30:23
電源ボタンが赤点滅に! 8 2010/06/21 9:34:07
キーボード入力がおかしい 6 2010/03/13 22:13:42
CPU交換 7 2010/02/18 22:04:30

「Dell > Inspiron 1545」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1545
Dell

Inspiron 1545

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月20日

Inspiron 1545をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング