『ファンがとまらない』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1545の価格比較
  • Inspiron 1545のスペック・仕様
  • Inspiron 1545のレビュー
  • Inspiron 1545のクチコミ
  • Inspiron 1545の画像・動画
  • Inspiron 1545のピックアップリスト
  • Inspiron 1545のオークション

Inspiron 1545Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月20日

  • Inspiron 1545の価格比較
  • Inspiron 1545のスペック・仕様
  • Inspiron 1545のレビュー
  • Inspiron 1545のクチコミ
  • Inspiron 1545の画像・動画
  • Inspiron 1545のピックアップリスト
  • Inspiron 1545のオークション

『ファンがとまらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1545」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1545を新規書き込みInspiron 1545をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンがとまらない

2010/10/05 00:25(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1545

クチコミ投稿数:4件

このPCを使って1年になりますが最近、何も動作させていないのにファンが音を立てて動き始めます。
DEllのカスタマーに連絡したら保証が切れてるから有償でなら調べるって言われました。
もうこれは寿命ですか?

書込番号:12012942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/05 00:32(1年以上前)

 シノン_0628さん、こんにちは。

 タスクマネージャーでファンが動作している時のプロセスを確認されてはと思います。
 念のためにウイルスチェックもされた方がいいかもしれません。

書込番号:12012966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/05 00:42(1年以上前)

確認してみましたが特に不審な点はなかったです

書込番号:12013000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/10/05 00:46(1年以上前)

ファン周辺にホコリが溜まっていませんか?
CPU温度をチェックされたほうがよろしいかと。

書込番号:12013024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/05 00:58(1年以上前)

CPUはntel(R) Core(TM)2 Duo CPU P8600 @ 2.40GHz
でふたつのCoreの温度は46℃と47℃です。

書込番号:12013078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2010/10/05 03:30(1年以上前)

ホコリが溜まってる可能性はありますね。
ファンをフル回転してで、やっと並に温度を抑えていると。
排気される風の勢いはどうですか?
暖かいのがチョロチョロか、ヌルイのが勢い良くか。

底部から吸気していると思います。
ですので、底部を少し浮かして吸気しやすいようにしてみるとどうなります?
フトンなどの上で使用すると沈んでしまい吸気に支障が出ますからね。

書込番号:12013360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1545」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このパソコンで絵を描いている人に質問です 9 2018/07/21 14:15:18
CORE2だと快適です。 1 2013/12/10 21:53:22
CPUの温度? 2 2011/01/31 22:04:10
ファンがとまらない 5 2010/10/05 3:30:23
電源ボタンが赤点滅に! 8 2010/06/21 9:34:07
キーボード入力がおかしい 6 2010/03/13 22:13:42
CPU交換 7 2010/02/18 22:04:30

「Dell > Inspiron 1545」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1545
Dell

Inspiron 1545

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月20日

Inspiron 1545をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング