『仙台価格』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

『仙台価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

仙台価格

2010/10/11 14:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

クチコミ投稿数:9件

仙台市内のヤマダ電機で138800円、ポイント20%、カード払いOKで購入しました

ポイントを値引いた相当価格は111040円、5年間無料保証と配送、設置込みです

納期は1週間とのことでした。

他へ行けばそれ以下で購入することも出来るかもしれませんが、他の方もおっしゃっていた

店も強気になっていることで交渉しても撃沈するかもしれないこと考えると

これでいいかも・・・と思いました。

書込番号:12043507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度5

2010/10/11 16:24(1年以上前)

私は大阪市内で9月にヤマダ電機で141000円、ポイント23%、自前カード払いOKで購入しました(12回払い、5年保障)

私はバイク乗りなので、7〜8件行きました(大阪は思うほど安く無かった 笑)
感想はやはり、都心に近いほど安いですね、ヨドバシとかビックあるし、よく市場調査価格済みになってるけどだまされないように、近場で高い値段付け合ってますから。

書込番号:12043989

ナイスクチコミ!0


youzou36さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/11 17:10(1年以上前)

札幌ヤマダLABIは、138000円 ポイント16%か現金127000で交渉の余地無しでした。3連休最終日なのに渋過ぎ。
なぜかソニーは強きでした。私はレグザの42Z1をかいました。詳しくはレグザの板で。

書込番号:12044168

ナイスクチコミ!0


wapowerさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/11 17:48(1年以上前)

ヨドバシ.コムなど通販サイトでは129000円10%自前カード払いが現在のところ定石のようです。これを目安にエコポイント減額対策を講じまーす。

書込番号:12044360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/10/12 00:39(1年以上前)

本日岡山のヤマダ電機にて交渉した結果、ポイントなし113,900円(5年無料保証・配送・設置込み)にしていただけましたので購入致しました。田舎にしてはまずまずの価格かな?と思っています。また現在の価格.COMでの価格とほぼ同水準ですので・・・。エコポイントの関係で11月からは価格が読みづらい状況となりそうですので購入を検討中の方はある程度メドをつけられた方が無難かも?です。

書込番号:12046936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/10/12 18:03(1年以上前)

本日、北海道東部のケーズにて交渉、119,000円(5年無料保証・配送・設置込み・カード可)ポイントなしでした。これ以上はどうしても下げられないとのこと。仕方なく、BD-RE DLやHDMIをサービスしてもらい購入に踏み切りました(近日BDレコーダー購入予定のため)。
11月末以降のエコポイント減などの事情により、前倒しでの購入になりましたが自分なりに納得して購入することができました。

ちなみに、ポイント○○%で、実質○○円というのは、次もこの店で買うぞというときには魅力的ですが、私の街のような田舎の店舗では安い商品に巡り合えることが少なく、次も同じ店舗で商品を購入するということはそれほど多くなく、どうも購入の基準になりません。

売り手側は今後、11月末までの駆け込み需要を予測して強気の姿勢を強めていくと思われます。
しかしながら、買い手側にとっても来年の地デジ移行日までの間で、11月末までの今が一番の買い時だと思いますので、粘り強く交渉し納得の購入を目指して欲しいと思います。

書込番号:12049455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度5

2010/10/12 23:44(1年以上前)

私は、コジマで120000円、ポイント20%+3000ポイント、5年保証付きで購入しました。
ポイント分を差し引くと実質93000円になり、目標としていた金額を上回る結果でした。

東京多摩地区の量販店をノジマ→ケーズ→コジマ→ヤマダ→ビックの順で回り、ケーズとビックは価格対抗してきませんでしたが、コジマ、ヤマダが対抗してくれたおかげで納得いく価格で購入できました、特にコジマは対応も説明も価格の出し方も良かったです。
池袋、新宿に足を伸ばすつもりでいたのですが、地元で済んで良かったです。

エコポイント半額のニュースを受けて、金曜から土曜にかけて値上がりの動きがあったので、急遽予定を早めての土曜日に購入しました。

書込番号:12051470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/10/14 10:19(1年以上前)

昨日、宮城県南のコジマで購入し明日、配送設置されます。
kuchippachiさんの口コミのおかげで、我が家もエコポイント減額前に踏み切る事が出来ました。
120,000円、ポイント18%(現金だと20%)5年保証付き、配送設置込のコジマクレジット(無金利12回払い)でした。

+3000Pについては3連休中限定のソニーキャンペーンなので、これだけはゴメンナサイと言われましたが、それでも魅力的な価格提示でしたので即決しました。
コジマカードを作るのが条件でしたが、1年後の年会費が引き落とされる前までに残額精算して解約もOKとの事なのでそのつもりです。

K's→ヤマダ→コジマと回りましたが、前の2店は平日だからか店員さんが寄ってくる気配もなく店内が閑散として活気がなかった為、こちらも交渉する気もおきず店を出ました。
コジマでは始めに確認したい事を聞きまくり、最後のつめで価格サイトで調査してきた事を告げて「関東のコジマさんと同じに出来ますか? 出来たら買います」と一言。
店員さんもその事実をPCで確認した上でGO!となりました。

今までのコジマだったら「こちらではこの価格が精一杯なんでゴメンナサイ」で済まされていたので私からすると関東価格に並んで貰えたのは意外な結果でした。

11月の駆け込み購入でエコポイント交付が年明けになる可能性があるとの事でしたので、今決断して良かったと思っています。

書込番号:12057730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/14 10:46(1年以上前)

昨日の夜、都内の国道沿いの旧ボウリング場の横のコジマで訊いたけど、もう強気、強気。
144,000円 ポイント1%だって。ははは。
『他店より1円でも高い場合はお知らせください』なんて張り紙してるけどね。
3万円たかいわ!

教訓。
エコポイント半減の『効果』でコレからは(11/30まで)売り手市場になってくよ。たぶん。
ま、業界と官僚が上手いこと『話し合った』んだろうけどね。

書込番号:12057800

ナイスクチコミ!0


nomado08さん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/16 00:50(1年以上前)

渋谷のヤマダで 129800円 13%のポイントで今日決めました。表示は、もっと高かったです。ビックカメラの渋谷店で聞いたところ、全店在庫なし、入荷予定未定ということで、値段も引き出せなかったため、ちょっと焦って、ヤマダで決めてしまいました。価格は、ヤマダやビックカメラのWEBで129800円の10%ポイントという情報をもとに交渉したところ、13%までならということになりました。納期は、初め1ヶ月ぐらいというはなしでしたが、月曜日の納品も可能という話でした。
値段はもうひと頑張りできたような気もしますが、在庫なしという話を聞くと最後のタイミングかと思いました。参考にどうぞ。

書込番号:12066294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング