『購入価格めやすと無線についておききします』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

『購入価格めやすと無線についておききします』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

スレ主 naluuさん
クチコミ投稿数:15件

初心者ですので、すいません。

BRAVIA KDL-46EX700のの購入を考えています。
地方「福岡」ですので、@購入価格の目安を教えてください。 Aネット環境について「現在フレッツ光、無線親機BUFFALO WHR-G301N」です。TVをつなぐにはSONY:USB無線LANアダプターUWA-BR100でなないと、だめですか?
現在、TVをおく予定のリビングからPCは順調な無線環境状態です。
TVでYOUTUBE動画がみれれば充分なのですが…アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:12745091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/05 22:23(1年以上前)

Aは、《インターネット》とTVをつなぐという意味ですよね?!
 → SONY:USB無線LANアダプターUWA-BR100でなくても大丈夫です。
   私は、PLANEXの手のひらサイズ・150Mbps・無線LANコンバータ(子機)FFP-PKC01(Amazon限定)を使用していますが、全く問題有りません。
 → 但し、SONYは他社製品についてはサポートしてくれないので、自分でセットしなければいけませんが。
 → なお、上記コンバーターの場合は、テレビ側の接続設定は「有線LAN」にします。

書込番号:12745800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2011/03/05 22:40(1年以上前)

無線親機がバッファローなら迷わずWLAE-AG300N/Vとかを買って下さい。
UWA-BR100はレビュー等いまいち評判が良くないようです。
http://kakaku.com/item/K0000120585/
基本BRAVIAからは有線LAN接続になるので相性等はありません。
親機との接続設定はAOSSボタン一発で終わります。
下手なメーカーの製品買うと接続設定に苦労します。

書込番号:12745909

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度5

2011/03/06 00:09(1年以上前)

1.私は熊本ですけど、12月だったので延長保証込み13万5千で買いました。
その時の価格コム最安は11万5千円(延長保証は+6千円くらい?)で1万4千円の差。
今、店舗で買うなら11万円くらいなら良しと思います。後は店舗のポイント数をどう考えるかですね。
三月決算で値引きする可能性と、エコポイント終了間近は強気の可能性も。
その時期で、満足できる値段で買えれば私はOKだと思います。
福岡での安値情報が欲しいですね(^-^)

2.USBを直接挿すタイプは、SONY製以外は認識しないでしょう。
Jazztakさん、ひまJINさんが書いてらっしゃるような、子機で受けて製品にはLANケーブルで繋ぐタイプが便利でしょう。
一度子機を設定しておけば、後にパソコンやレコーダーを増設したい時にも線を繋ぐだけ。
バッファロー製では、WLI-TX4-AG300NかWLAE-AG300N/Vになりますね。

書込番号:12746492

ナイスクチコミ!1


スレ主 naluuさん
クチコミ投稿数:15件

2011/03/06 13:42(1年以上前)

Jazztakさん
早速のご回答ありがとうございます。

機械おんちと、文章力不足のため、ご迷惑おかけいたしました。
TV買い替えにあたり、機械の変化についていけてませんでしので、非常に助かりました
「家電スタッフさんよりたよりになります」
現在BRAVIA KDL-46EX700 プラス壁寄せスタンドの方向で考えていましたので、よいアドバイスを頂けて助かりました。

書込番号:12748675

ナイスクチコミ!0


スレ主 naluuさん
クチコミ投稿数:15件

2011/03/06 13:57(1年以上前)

ひまJINさん
早速のご回答ありがとうございます

ひまJINさん
のおっしゃる通りにしようかと思ってます。この様な物がある事さえ知りませんでしたので、
非常に参考になりました。つまり無線アダプター(子機)としてTVにつなげばよろしいですよね
「LANポートに」。我が家はまだブラン管ですし、レコーダーを頂いたので「REGZA RD-R100」次はTVと思っていましたので「エコポイント終了までには」TVを選択中に沸いた疑問でした。これだとREGZAにも繋げてやればのイメージです。貴重なアドバイスありがとうございました。

書込番号:12748732

ナイスクチコミ!0


スレ主 naluuさん
クチコミ投稿数:15件

2011/03/06 13:58(1年以上前)

ひまJINさん
のおっしゃる通りにしようかと思ってます。この様な物がある事さえ知りませんでしたので、
非常に参考になりました。つまり無線アダプター(子機)としてTVにつなげばよろしいですよね
「LANポートに」。我が家はまだブラン管ですし、レコーダーを頂いたので「REGZA RD-R100」次はTVと思っていましたので「エコポイント終了までには」TVを選択中に沸いた疑問でした。これだとREGZAにも繋げてやればのイメージです。貴重なアドバイスありがとうございました。

書込番号:12748737

ナイスクチコミ!0


スレ主 naluuさん
クチコミ投稿数:15件

2011/03/06 14:00(1年以上前)

ひまJINさん
二つもはってすいません これ自体7年ぶりなもので
失礼しました。

書込番号:12748744

ナイスクチコミ!0


スレ主 naluuさん
クチコミ投稿数:15件

2011/03/06 14:20(1年以上前)

ゆきくん。さん
早速のご回答ありがとうございます。
熊本ですか〜いいところですよね「主人がよく仕事で行ってました」

主人が先週ビックカメラに行ってましたが、128,000円 10%「ポイント」。なにも交渉はしなかった様子でしたが・・・参考までです。
2.USBを直接挿すタイプは、SONY製以外は認識しないでしょう←非常に助かりました

ご回答してくださった方のすべてで イメージがわきました!「デジタル環境構築が音痴なもので・・・ちんぷんかんぷん・・・V(^-^)」色々検討中なもので・・・
SONYがインテリアとしていいかな〜っとおもってまして 3Dも興味ないし、パナのSD環境は便利そうだな〜 BDとムービーはパナを検討しようかと思ってます。色々かいて申し訳ございません。

書込番号:12748813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/03/06 18:43(1年以上前)

あまり参考にならないと思いますが、
LABI池袋 99800円 展示限り ポイントなし
BIC池袋本店 125800円 ポイント15%

本日行って見た価格です。
もうそろそろなくなりそうですね。
それにしても1ヶ月前と比べて人大杉で
配送受付は長蛇の列でした。

書込番号:12749963

ナイスクチコミ!0


スレ主 naluuさん
クチコミ投稿数:15件

2011/03/06 19:59(1年以上前)

AUTECH RIDERさん 
いえいえ とても参考になりました。
在庫なくなりそうなんですね、さすが東京!長蛇の列とは・・・
福岡では考えられません。

今週あたり決着つけないといけませんねっ(^_^)

書込番号:12750351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度5

2011/03/27 11:11(1年以上前)

イオン伊丹でまたやってますよ。展示品限りなのに向かいに新品置いてました。
生活応援で10%引きでお買い得でしょね。

書込番号:12827406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング