『シーセレクトとWiiリモコンのマウスポインターの動きについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

『シーセレクトとWiiリモコンのマウスポインターの動きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

お世話になっております。
この機種を中古で購入したいと思っているのですが不明な点があるので教えて下さい。
46EX700にはシーンセレクトでゲームとゆう項目がありますか?

あと、このテレビにゲーム機をHDMIをWii Uで繋げてWiiリモコンで対応したゲームを楽しみたいのですが
テレビ画面のWiiリモコンのセンサーバーから現れるマウスポインターがブレもなく快適に動きますでしょうか?
教えて下さい。私は現在KDL-40HX720を使用しています。画面が大きいのが好きなので
買い替えたいと思っています。40HX720はシーンセレクトをゲームにすると遅延がなくなり
Wiiリモコンのマウスポインターもブレもなく快適に動きます。

KDL-46EX700で任天堂のゲーム機のWiiまたはWii Uのマウスポインターを実際にやった方はご回答よろしくお願いします。

書込番号:20067340

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/07/26 09:38(1年以上前)

TVの中古なんて止めましょう。況してやSONY。

書込番号:20067705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/07/26 10:12(1年以上前)

回答した所でスレ放置だし。

書込番号:20067763 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件

2016/08/09 00:57(1年以上前)

>ずるずるむけポン様
ご指摘ありがとうございます。今全てのクチコミのお礼の返信を書いてます。
大変失礼しました。私は性格上、回答してくれたらなんだか気力が失ってしまうので
いままではお礼の返事を忘れてました。今後はご指摘された事を気にして書き込みしたいと思います。

本当に失礼しました。

書込番号:20101392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2016/08/09 01:10(1年以上前)

こんばんは

画面は大きくなっても画質は落ちますよ。

大きくしたいだけなら最近の廉価モデルに長期保証付けたほうがマシかと思います。

それよりも画面に少し近付いたほうが良いのでは?

書込番号:20101413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2016/08/09 01:17(1年以上前)

>りょうマーチさん

ご回答ありがとうございます。そうですね。私も昔は55インチのテレビを持っていたのですが理由は言えませんが
手放す事にしました。
地デジの画質を見ると画面の小さいほうが画質が良いと思います。

ゲーム機の画質は55インチでも画質の劣化はあまりないと思います。後は感性の問題ですが。

ヤフーオークションのショップによっては長期保証つけてくれるところもありますね。

書込番号:20101422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング