『応答速度は?』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

『応答速度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

応答速度は?

2010/03/04 12:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

スレ主 utude11さん
クチコミ投稿数:19件

ゲームにも使用したいと思っているのですが、ゲームモードなどは無いようなので、応答速度が気になります。

使用した感じや速度がわかればお教えください。

書込番号:11031331

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/03/07 05:24(1年以上前)

私も気になりますね

書込番号:11046352

ナイスクチコミ!0


琥白さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/07 23:48(1年以上前)

結論から言うと2msになります。詳しくはUV2Aで検索していただく方が詳しく書かれていますので、そちらを見ていただくとして、EX700シリーズはこのパネルを使用しております。ですからゲームでの使用にも向いているとは思いますよ

書込番号:11051438

ナイスクチコミ!0


スレ主 utude11さん
クチコミ投稿数:19件

2010/03/08 18:38(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
あまり機械に詳しくないのでお聞きしたいのですが、パネルの速度と実機での速度では違いはないのでしょうか?

書込番号:11054445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/10 23:48(1年以上前)

パネルの速度が早くても
中の映像エンジン?とかで遅延が発生するんじゃなかったっけ

書込番号:11066772

ナイスクチコミ!0


zeke32さん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/11 20:59(1年以上前)

今日、Wiiでモンハンをやりました
機械的な事はよく分かりませんが
特に問題なく遊べました。

書込番号:11070565

ナイスクチコミ!0


仲間さん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/12 12:06(1年以上前)

家族が使用していますが、シーンセレクトの中にゲームモードがありましたよ。どのような処理をしているかはわかりませんが^^;

書込番号:11073323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング