『USB接続について』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

『USB接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB接続について

2010/11/26 18:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

スレ主 appleindiaさん
クチコミ投稿数:9件

BRAVIAのUSBにメモリーカードを差し込み、フォトや動画を楽しんでいます。
この機能大変気に入っています。説明書にはメモリー上限がある様なことが書かれていますが、
ここの口コミを見ると、外付けHDを使われている方もいるようなので試してみました。
電源ありのHDドライブも、電源なしのHDドライブも認識しません。
フォーマット形式もNTFS、FAT32と試して見ましたがダメでした。
HDドライブの相性とかもあるのでしょうか?HDは昨年買った物です。
外付けHDドライブを接続されている方がおられましたら、
どうすれば認識可能なのかお教え下さい。

書込番号:12278981

ナイスクチコミ!0


返信する
APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2010/11/27 02:36(1年以上前)

変ですね。
FAT32でフォーマットされたHDDなら大丈夫だと思うのですが。(電源は必要かもしれません。)

拡張パーティションでフォーマットされているってことはないですか?
もしかしたらそれが原因かも。

どうやってフォーマットしたんですか?
パソコンに接続して正常に動作しますか?
メーカーや型番は?

書込番号:12281598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 appleindiaさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/30 17:05(1年以上前)

vista上でFAT32でフォーマットしました。
パソコンでは認識しています。
IOデータのHDCS-U1とLogitecのLHD-PS80Uの両方で試しましたがダメでした。
フォーマットは拡張パーテーションにはなっていません。
普通のUSBメモリーでは素直にBRAVIAでフォトや動画を見ることができます。
外付けHDの相性とかもあるのでしょうか?

書込番号:12300062

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2010/11/30 22:53(1年以上前)

う〜ん、分からないですねぇ。
(ハードウェアの)相性なのかなぁ???

何かセキュリティー関係が邪魔してるってことはないですか?
フォーマットしたパソコン以外につないでも問題ないですか?

あとは他の方法(ソフト)でフォーマットしてみることぐらいしか思いつきません。

それにしても他の方からのレスが付きませんね。

書込番号:12301878

ナイスクチコミ!0


スレ主 appleindiaさん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/01 19:35(1年以上前)

外付けHDがBRAVIAで認識できました。
IOデータの1Tバイト外付けハードディスクです。
1Tバイトということもあってか認識に少し時間がかかりました。
認識する前に「ダメだ」と思ってあきらめてしまっていました。
1Tバイトに画像や動画を入れてBRAVIAで楽しめます。
BRAVIAすごいです。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:12305496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング