『あれ、価格上昇!でもビッグカメラでは¥74.800だ。』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

『あれ、価格上昇!でもビッグカメラでは¥74.800だ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

スレ主 Paf-gyさん
クチコミ投稿数:144件 BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の満足度5

今日、新宿ビックで年内ぎりぎりで届くということなので¥74,800+ポイント20%(現金なら、クレジット18%)で素直に購入決定。値段がほぼ倍のNX800と迷ったが店頭でみてて差が見えないし、3Dには興味がないのでこれにしました。

帰ってこのカカクコムで確認するとビッグ価格より最低価格が上昇?在庫がなくなってきたのか不思議?

SONYマークのステンレスポットもついて満足でした。

書込番号:12372703

ナイスクチコミ!2


返信する
Nobu-ajさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/18 08:35(1年以上前)

自分は12日に買いましたが値段はスレ主さんと一緒でポイントは15%でした。納品日は27日です

書込番号:12383262

ナイスクチコミ!1


UG-Kさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/18 19:28(1年以上前)

本日(18日)、柏のビックカメラにてスレ主さんと同じく\74800+ポイント15%で購入しました!22日納品です。近隣のヤマダ、コジマ、ケーズデンキすべて在庫無しで入荷は1月末〜2月という状況の中、さらに最安値だということでびっくりしました〜

書込番号:12385966

ナイスクチコミ!2


Nobu-ajさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/27 22:32(1年以上前)

ようやく本体が来ました。ダンボールを解いていざセッティング、、しかしテレビと台座を止めるネジが一本も入っていません。
説明書を見るとデイショップで売っている寸法だったのでそれで代用しました。
まあ最終チェックしわすれたんだろうなと思いつつ
そうそう、テレビは満足してます。

書込番号:12427581

ナイスクチコミ!1


スレ主 Paf-gyさん
クチコミ投稿数:144件 BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の満足度5

2010/12/30 23:24(1年以上前)

ほどほどに大掃除したところに入荷しました。セッティングはできると思ったが、やってもらうとてきぱきと素早いので良かったです。

やっぱり、ほぼ十年ぶりの買い替えと大型化、地デジ化ということでギャップが激しく、くらくらします。液晶の反応性も関係しているかも。噂と違うのは、音が全然悪くないということです。皆さん厳しいのか?

ブルーレイHDレコーダーも同時に買いましたが、まだ、開けてなくてぼちぼち繋げてみようと思います。

書込番号:12440287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング