『試しにコンポーネント接続でDVDを・・。』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

『試しにコンポーネント接続でDVDを・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

試しにコンポーネント接続でDVDを・・。

2011/01/16 17:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

スレ主 teiryoさん
クチコミ投稿数:85件 BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の満足度5

1台DVDプレイヤーでS端子かコンポーネント接続の物があるので
試しにコンポーネントでつなげてみました。
ベストキッド2010のDVDを鑑賞。
驚きました。シネマモードで鑑賞したら普通に見れる!
ダイナミックにしても普通に見れる!
D端子接続でないのにかなり綺麗!
まあHDMIよりは当然落ちますが普通に見れる。
テレビの性能にあらためて感動しました。

書込番号:12518489

ナイスクチコミ!0


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2011/01/16 18:01(1年以上前)

一応
画質に関しては
D端子=コンポーネントですよ
接続が違うだけで基本的に同じです

書込番号:12518561

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/01/16 18:33(1年以上前)

前の方のレスに少々補足しますと

D端子の「D」というのは端子の形から採ったもので
Digital(デジタル)の頭文字から採ったものではありません

とはいえD3以上は一応ハイビジョンだったりします

書込番号:12518713

ナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/01/16 19:30(1年以上前)

>ベストキッド2010のDVDを鑑賞。

2000年くらいの古いDVDの評価もお願いします。


書込番号:12518960

ナイスクチコミ!0


スレ主 teiryoさん
クチコミ投稿数:85件 BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の満足度5

2011/01/17 19:27(1年以上前)

D端子とさほど変わらないのですね。
しかし綺麗さに驚きました。(予想以上にという意見ですが)
古い作品は試してませんが、ごくせんDVDや最近の洋画は
普通に綺麗に見れますよ。
まあHDMIのプレイヤーを買うにこしたことないですが
今レコーダー(BD)検討中なので。
もうひとつのテレビはBDプレイヤー、アンプ、シアターなど
完璧に揃ってるのでいいのですが。リビング用なので。
ブラビアエンジン3がいいのかな。性能良すぎです。

書込番号:12523391

ナイスクチコミ!0


ioooiさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/18 21:43(1年以上前)

まだ購入していないので間違ってたら申し訳ないのですが
このテレビってコンポーネントついてました?
コンポジットの間違えではなくですか?

書込番号:12528612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング