『原価って?』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

『原価って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

原価って?

2011/05/30 00:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

スレ主 BMC_SNOWさん
クチコミ投稿数:13件

今日このTVを買おうと大手家電量販店(ヤマダ・ビック・ヨドバシ)を回ったのですが、どこも表示価格6万円前半ポイント10〜13%だったのですが、価格交渉してもこれ以上は無理の一点張りで、ヤマダとビックでは原価割れなので無理です、こちらも商売ですからと言われました。

この商品の原価ってどれぐらいなのでしょうか?

書込番号:13069370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2011/05/30 01:01(1年以上前)

完全な部品原価は、
15000円前後で流通原価は、
4万円後半だと思います。

書込番号:13069398

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:8件 BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の満足度5

2011/05/31 11:16(1年以上前)

量販店は、原価と言うよりは、仕入れ値の問題でしょうね。
仕入れの時期や量により、各量販店で仕入れ値が違うようなので、
実際、ギリギリのラインてかなりのお店回らないと分からないかも知れません。
少なくとも4〜5店ぐらい回ると見えてくることもあるかも知れません。
中には、いろいろ教えてくれる店員もでてくるから…
ちなみに量販店はネットでの価格を持っていっても相手にしてくれないことの方が多く、
近隣の量販店の価格が一番効果ありですね。皆さん、分かっていると思いますが、
現状で40インチの5万円台は悪くない値段だと思いますよ。
2〜3ヵ月後はまた分かりませんがね。

書込番号:13074303

ナイスクチコミ!0


jibraさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/02 00:04(1年以上前)

昨日、ヤマダ電機で購入しました。

店頭表示価格は62800円でポイントが19%。

でしたが、交渉したところ58800円でポイントが21%まで下がりました。

ヤマダ電機は送料と設置費用が無料(込み)なので、古いテレビの処分費用3360円と併せて、
62160円でした。

ポイントが12348円分つくので、ポイント分を差し引けば、テレビは実質46452円です。

もっと下がるのかもしれませんが、結構安く買えたので満足です。
参考までにどーぞです。

書込番号:13080848

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング