『2012年12月10日、池袋・秋葉原の大型店4店舗では既に見当たらず』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

『2012年12月10日、池袋・秋葉原の大型店4店舗では既に見当たらず』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

スレ主 DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件

2012年12月10日(土曜)に、ヤマダ電機 LABI1日本総本店池袋、ビックカメラ池袋本店、ソフマップ東京・秋葉原 本館、ヨドバシカメラマルチメディアAkibaの各店を巡ったが、既に製品が見当たらなかった。
ヤマダ電機 LABI1日本総本店池袋の店員の話では、池袋以外のヤマダ電機でも既に完売しているはずとのことだった。

書込番号:13876818

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件 BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の満足度5

2011/12/11 11:11(1年以上前)

リアルに在庫切れになったようてますね(^_^;)

書込番号:13877726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の満足度5

2011/12/11 11:12(1年以上前)

リアルに在庫切れになったようですね(^_^;)

書込番号:13877735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


satasthoさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/12 22:02(1年以上前)

それでもヤマダで買えました

書込番号:13884556

ナイスクチコミ!0


スレ主 DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件

2011/12/13 11:50(1年以上前)

satasthoさん、もしよければ、購入した店舗名と購入価格・ポイントの条件について教えていただきたく。

書込番号:13886497

ナイスクチコミ!2


satasthoさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/13 13:21(1年以上前)

江東の店で、¥46.100 ポイント10% 保証3年でした。

安心サポート入っているので5年保証はこだわりませんでした

書込番号:13886806

ナイスクチコミ!1


スレ主 DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件

2011/12/13 14:41(1年以上前)

satasthoさん、レスありがとう。
近日行って、まだあれば購入したい。

書込番号:13887029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 13:29(1年以上前)

テックランドNew港北センター本店で掘り出し物扱いで
¥43,210のポイント無しでまだ何台か売ってますよ。

書込番号:13899758

ナイスクチコミ!2


スレ主 DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件

2011/12/16 14:05(1年以上前)

ゲルハルト・リヒターさん、情報提供に感謝。
ただ残念ながら、そちらの店舗は、ちょっと遠すぎて。

あと、satasthoさんが情報提供してくれた江東区の3店舗については、本日電話確認したところ、既に完売していた。
残念。

書込番号:13899858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の満足度5

2011/12/16 16:12(1年以上前)

保証はついてますか??

書込番号:13900177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 16:26(1年以上前)

>悩める初心者2号さん

交渉していないので最終金額と保証は何年付くかわかりませんが、
午前中に寄った時にはまだ3、4台の箱が積んであったので、
掘り出し物といってもアウトレット品ではなく、
通常の新品としての販売だと思いますよ。

先週、近所にジョーシン港北インター店がオープンし、
対抗値下げをしているので他の商品もかなり安くなっている印象でした。
ちなみに先週ジョーシン港北インター店では¥45,000でした。

書込番号:13900205

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング