『ヤマダ電機Web.comにて』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

ブラビアエンジン 3などを搭載し3色のカラーバリエーションを選べるハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

『ヤマダ電機Web.comにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機Web.comにて

2010/07/17 22:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

スレ主 in-vitroさん
クチコミ投稿数:5件

ヤマダWeb.COMにてブラックのみ

54,800円ポイント20%(10960円)で販売中です。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/116931014

エコポイント考えると実質31,840円、買い換えならば、実質28840円。
池袋だともっと安いのかも知れませんが、地方に住んでいる人はお買い得ではないでしょうか?

書込番号:11641549

ナイスクチコミ!5


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2010/07/18 20:27(1年以上前)

三重県名張市のケーズ
54000円で購入できました。

書込番号:11645430

ナイスクチコミ!1


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2010/07/18 20:33(1年以上前)

失礼しました。
ポイントは無しです。

書込番号:11645457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の満足度5

2010/07/18 21:50(1年以上前)

自室用のテレビを探していてREGZAとこちらで迷っていましたが、この値段なら納得の購入です!ありがとうございます。

書込番号:11645837

ナイスクチコミ!0


スレ主 in-vitroさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/18 22:05(1年以上前)

>jbkqb324さん

ケーズ電機ですと、5年保障も付いていると思われますし、ここの最安値に保証分を考えると良い値段ではないでしょうか

>ビューティーサマーさん

お役に立てて光栄です。
私も、別機種を検討していましたが、値段の安さで浮気してしまいました(当初は、レグザの32R1狙い)。
他の普及機に比べると、アクトビラやYoutubeに対応してたりとお得感がありますよね(録画機能は無いですが…)。

昨日の書き込み前に注文しましたが、今日の午前中には出荷メールが来ました。
明日には到着して、地デジライフをおくれそうです!

書込番号:11645916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の満足度5

2010/07/18 23:40(1年以上前)

確かにこの値段ならかなりお得感ありますよね。録画はPS3のトルネでする予定ですし、今から届くのが楽しみです。納品も早そうで嬉しい限りです。

書込番号:11646464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/19 14:00(1年以上前)

スレ主さんへ

今URLクリックして見ましたが、¥69800(10%)になってますよ。
54,800円ポイント20%(10960円)は一時的な価格だったのでしょうか。

書込番号:11648903

ナイスクチコミ!0


スレ主 in-vitroさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/19 14:17(1年以上前)

>Michael Great さん
夜の間が安くなりやすいみたいです。

昨日も日中は69,800円(P10%)、夜〜午前2時頃まで54800円(P20%)でしたから。

書込番号:11648967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の満足度5

2010/07/19 22:26(1年以上前)

私が買った午後8時頃も54800円でした。昨日の夜12時くらいから69800円でしたからタイミングで結構変わるのでは?

書込番号:11651064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング