『9600GTから乗り換え』のクチコミ掲示板

2010年 1月20日 登録

R5770 Storm 1G (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB R5770 Storm 1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5770 Storm 1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5770 Storm 1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5770 Storm 1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5770 Storm 1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5770 Storm 1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5770 Storm 1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5770 Storm 1G (PCIExp 1GB)のオークション

R5770 Storm 1G (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月20日

  • R5770 Storm 1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5770 Storm 1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5770 Storm 1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5770 Storm 1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5770 Storm 1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5770 Storm 1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5770 Storm 1G (PCIExp 1GB)のオークション

『9600GTから乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5770 Storm 1G (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5770 Storm 1G (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5770 Storm 1G (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

9600GTから乗り換え

2010/06/07 10:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5770 Storm 1G (PCIExp 1GB)

スレ主 teruteru17さん
クチコミ投稿数:182件

9600GTから乗り換えようと思います。
ベンチマーク比較を見ても、5770の方が優れているようですが気になる点がひとつ有ります。
9600GTは256bitなんですが、128bitの5770に換えても何かの部分で性能が落ちるということは無いのでしょうか?

書込番号:11463452

ナイスクチコミ!0


返信する
ketyaさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:124件

2010/06/07 11:19(1年以上前)

 HD5770は128bitですが、メモリクロックが2倍以上あるので、
トータル(メモリバス帯域幅)では上回ります。
 細かいことを言うと、メモリ粒度も影響しますが、メモリ
バス帯域幅の影響に比べると微々たるものです。

9600GTメモリバス帯域幅=256bit÷8×1.8GHz=57.6GB/s
HD5770メモリバス帯域幅=128bit÷8×4.8GHz=76.8GB/s

書込番号:11463511

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/07 15:12(1年以上前)

消費電力は悪化する可能性もありかな?
低消費電力版なんか使っていれば特に。

もっとも大差ないし、128bitや256bitとは関係ないですけどね。

書込番号:11464116

ナイスクチコミ!0


スレ主 teruteru17さん
クチコミ投稿数:182件

2010/06/07 22:55(1年以上前)

ありがとうございます。
bitは気にすることはないみたいですね。

やはり、消費電力は若干5770の方が高いみたいですね。
でも、アップグレードする価値はありそうですので、交換します。

書込番号:11466184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5770 Storm 1G (PCIExp 1GB)
MSI

R5770 Storm 1G (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月20日

R5770 Storm 1G (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング