『USBについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

Aspire one 532 AO532h-B123

Atom N450/1GBのメモリー/250GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/カードリーダーなどを備えた10.1型光沢WSVGA液晶搭載NetBook(サファイア・ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Starter 重量:1.1kg Aspire one 532 AO532h-B123のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 532 AO532h-B123の価格比較
  • Aspire one 532 AO532h-B123のスペック・仕様
  • Aspire one 532 AO532h-B123のレビュー
  • Aspire one 532 AO532h-B123のクチコミ
  • Aspire one 532 AO532h-B123の画像・動画
  • Aspire one 532 AO532h-B123のピックアップリスト
  • Aspire one 532 AO532h-B123のオークション

Aspire one 532 AO532h-B123Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • Aspire one 532 AO532h-B123の価格比較
  • Aspire one 532 AO532h-B123のスペック・仕様
  • Aspire one 532 AO532h-B123のレビュー
  • Aspire one 532 AO532h-B123のクチコミ
  • Aspire one 532 AO532h-B123の画像・動画
  • Aspire one 532 AO532h-B123のピックアップリスト
  • Aspire one 532 AO532h-B123のオークション

『USBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 532 AO532h-B123」のクチコミ掲示板に
Aspire one 532 AO532h-B123を新規書き込みAspire one 532 AO532h-B123をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USBについて

2010/07/07 22:44(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 532 AO532h-B123

スレ主 kurosio141さん
クチコミ投稿数:25件

先日このao532hを購入してwindowsの設定をした後、USBにマウスを挿したら「ハブポートの電力サージ USBデバイスがハブポートの電力の限界を超えました」と出て、マウスがまったく反応しません。試しに他の機器を繋ごうとしてUSBケーブルを挿すだけでもエラーが出ます。初期不良ですかね?

書込番号:11597278

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/07/07 22:48(1年以上前)

サポートに問い合わせて下さい。

書込番号:11597298

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/07 22:52(1年以上前)

ダイアローグに対する自分の見解はどうなん?

書込番号:11597325

ナイスクチコミ!4


スレ主 kurosio141さん
クチコミ投稿数:25件

2010/07/07 23:41(1年以上前)

差込口にケーブルを入れただけでエラーになってしまうので基盤がだめなのではないかと思うんですけど・・・
同じ現象が起こった人はいませんか?

書込番号:11597632

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/07/08 00:18(1年以上前)

俺のでは出ないから故障じゃないかなぁ?

書込番号:11597825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/07/08 12:28(1年以上前)

kurosio141さん>
> 先日このao532hを購入してwindowsの設定をした後、USBにマウスを挿したら
>「ハブポートの電力サージ USBデバイスがハブポートの電力の限界を超えました」と出て、
> マウスがまったく反応しません。
> 試しに他の機器を繋ごうとしてUSBケーブルを挿すだけでもエラーが出ます。初期不良ですかね?

問題の出た USB機器やケーブルを他の PCに装着しても問題なければ ao532側の問題でしょうね。

で、後は確認できるところと言えば

・全 USBポートで同じ現象が出るか?
 →全部の USBポートで同じ現象が出るようであれば内部基板の問題、特定のポートのみで出るので
  あれば、そのポートが何らかの理由で内部的にショートしている可能性。ショートしてると
  言うまでもなく電力限界を一発で超えるので、その時点で PC側が検知すれば電力停止、無理な
  場合は USBポート側の保護抵抗なりヒューズ(最近はポリスイッチかな?)が働く、と言ったところ
  だったかと。

位でしょうかね。

書込番号:11599160

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kurosio141さん
クチコミ投稿数:25件

2010/07/08 20:36(1年以上前)

全部のポートで駄目なのでとりあえずサポートに電話してみたいと思います。

書込番号:11600571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one 532 AO532h-B123」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作不能 2 2011/07/22 12:32:31
リフレッシュ品を購入しました。 3 2011/05/17 18:33:38
タッチパッドについて 1 2012/02/01 21:40:02
ReadyBoost 7 2010/11/21 4:48:41
バッテリーって保障対象 5 2011/01/05 20:23:05
Windous7のデスクトップ画像について 8 2010/08/23 6:42:56
USBについて 6 2010/07/08 20:36:36
一緒に考えてください 6 2010/06/30 10:15:22
プレゼンでの使用について 6 2010/06/22 22:38:07
SDHC非対応 2 2011/06/12 9:54:43

「Acer > Aspire one 532 AO532h-B123」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 532 AO532h-B123
Acer

Aspire one 532 AO532h-B123

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

Aspire one 532 AO532h-B123をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング