『リフレッシュ品を購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

Aspire one 532 AO532h-B123

Atom N450/1GBのメモリー/250GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/カードリーダーなどを備えた10.1型光沢WSVGA液晶搭載NetBook(サファイア・ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Starter 重量:1.1kg Aspire one 532 AO532h-B123のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 532 AO532h-B123の価格比較
  • Aspire one 532 AO532h-B123のスペック・仕様
  • Aspire one 532 AO532h-B123のレビュー
  • Aspire one 532 AO532h-B123のクチコミ
  • Aspire one 532 AO532h-B123の画像・動画
  • Aspire one 532 AO532h-B123のピックアップリスト
  • Aspire one 532 AO532h-B123のオークション

Aspire one 532 AO532h-B123Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • Aspire one 532 AO532h-B123の価格比較
  • Aspire one 532 AO532h-B123のスペック・仕様
  • Aspire one 532 AO532h-B123のレビュー
  • Aspire one 532 AO532h-B123のクチコミ
  • Aspire one 532 AO532h-B123の画像・動画
  • Aspire one 532 AO532h-B123のピックアップリスト
  • Aspire one 532 AO532h-B123のオークション

『リフレッシュ品を購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 532 AO532h-B123」のクチコミ掲示板に
Aspire one 532 AO532h-B123を新規書き込みAspire one 532 AO532h-B123をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

リフレッシュ品を購入しました。

2011/05/01 18:18(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 532 AO532h-B123

iPadを家で使ってましたが、外でももっと快適にネットがしたいと思うようになりました。

しかし、携帯はIS03でWiFiテザリングはできない、、、
ということで、できるだけ安いPCということで購入しました。
(USB接続ならIS03でテザリングできるため

評価も高く、リフレッシュ品だったのでまぁいいかなと思い購入した次第です。
WEBなども思いのほか快適で、とてもいい買い物でした。
iPadでツイッターのタイムライン流しながら、このPCでネットサーフィン、、、なんてことも。

非常に使いやすいです。


メイン機は自作の7Proですが、フォトショや動画を作るとき以外は使わなくなりました。
家族と共用のマシンでもあるので、家族も喜んでいます。

もう少し限界あげるため、2GBメモリーへの変更も考えています。
満足できる買い物でした!

書込番号:12958668

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:115件

2011/05/04 21:13(1年以上前)

追記です。

リフレッシュ品なんだし保障も関係ないと勢いつけてメモリーを2GBに換装。
軽い作業ならメイン機を使う必要もないくらい快適。

簡単ですし、交換をお勧めします!
今なら3000円程度ですし^^

ちなみに壁紙は、むりかべにて変更しています。

書込番号:12970895

ナイスクチコミ!0


GLIDERさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/15 17:15(1年以上前)

えっ、3000円ですか?
リフレッシュ品が3000円じゃなくて、2Gメモリーの話ですよね?

ちなみにリフレッシュ品って、どこで販売してるのでしょうか?

書込番号:13011698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2011/05/17 18:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。


もちろんメモリのことですw、誤解させるような文章ですみません、、、

リフレッシュ品ですが、僕はドスパラ池袋店で購入しました。
他にも多数リフレッシュ品等を扱っていました。

おすすめです♪
通販も使えるようですし。

書込番号:13019144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one 532 AO532h-B123」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作不能 2 2011/07/22 12:32:31
リフレッシュ品を購入しました。 3 2011/05/17 18:33:38
タッチパッドについて 1 2012/02/01 21:40:02
ReadyBoost 7 2010/11/21 4:48:41
バッテリーって保障対象 5 2011/01/05 20:23:05
Windous7のデスクトップ画像について 8 2010/08/23 6:42:56
USBについて 6 2010/07/08 20:36:36
一緒に考えてください 6 2010/06/30 10:15:22
プレゼンでの使用について 6 2010/06/22 22:38:07
SDHC非対応 2 2011/06/12 9:54:43

「Acer > Aspire one 532 AO532h-B123」のクチコミを見る(全 145件)

この製品の最安価格を見る

Aspire one 532 AO532h-B123
Acer

Aspire one 532 AO532h-B123

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

Aspire one 532 AO532h-B123をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング