『発売時の価格はどうなるのでしょうね』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA RD-E1005K

高精細番組表やスカパー!かんたん予約連動機能を備えたHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:1TB VARDIA RD-E1005Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E1005Kの価格比較
  • VARDIA RD-E1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E1005Kのレビュー
  • VARDIA RD-E1005Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E1005Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E1005Kのオークション

VARDIA RD-E1005K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA RD-E1005Kの価格比較
  • VARDIA RD-E1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E1005Kのレビュー
  • VARDIA RD-E1005Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E1005Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E1005Kのオークション

『発売時の価格はどうなるのでしょうね』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E1005K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E1005Kを新規書き込みVARDIA RD-E1005Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

発売時の価格はどうなるのでしょうね

2010/01/22 18:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E1005K

スレ主 shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件

価格.com の東芝のレコーダー一覧にはこの機種はまだ登録されていないと思っていたら、ページだけはすでに存在していたのですね。

報道記事では、市場予想価格が 6 万円前後となっていましたが、発売前の BD 機がすでに結構安くなってしまっていることを思えば、この機種も発売前に 5 万円 (場合によっては 4.5 万円 ?) を切ってしまうこともあるのでしょうかねぇ...

書込番号:10822809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/01/22 18:42(1年以上前)

前機種E1004Kが5万円前後で始まって、今が3万円台後半。やや下方で似た推移かと。
偶にここの価格変動履歴眺めるのですが、システムチックに1円2円下げてる店は本当ウザイ。
絶対買うものかと思わせてくれます。

書込番号:10822964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/01/22 19:01(1年以上前)

>システムチックに1円2円下げてる店は本当ウザイ。

一日に何度も1円ずつ値下げしてるショップにはほんとウンザリしますね。

書込番号:10823049

ナイスクチコミ!1


スレ主 shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件

2010/01/22 19:19(1年以上前)

あの一円値下げって、ショップ側には何かメリットがあるのですか?

最安値更新回数が多いと (価格.com 内部の ?) 評価が上がるとかなんでしょうかねぇ...

書込番号:10823112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2010/02/10 20:42(1年以上前)

E1005Kの実機展示はまだなかったですが、茨城県守谷市・ロックシティ内のishimaruにて、E−305Kを見てきましたが、販売価格44800円の表示でした
E−1005Kの当初の店頭販売価格59800円程度では??

書込番号:10918704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E1005K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前スレから 1 2016/12/08 5:02:41
5年目 5 2016/01/05 18:06:16
リモコンが壊れた? 11 2014/08/25 7:26:36
予約録画が、、 15 2014/08/08 19:07:34
「このディスクは録画も再生もできません」のメッセージ。 6 2014/03/05 19:33:01
お教え願います 2 2011/09/08 16:01:27
録画が終了しない方いませんか 2 2014/12/07 11:55:20
字幕つきで録画ってできますか? 3 2011/02/10 9:33:45
早い者勝ちセール 2 2010/11/24 21:40:48
またまた、壊れた。 16 2011/01/25 15:02:08

「東芝 > VARDIA RD-E1005K」のクチコミを見る(全 478件)

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E1005K
東芝

VARDIA RD-E1005K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA RD-E1005Kをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング