『TVボード KTV-FSPCIEの接続』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CT

Core i7 920/12GBメモリー/1.5TB HDD/BD/GeForce GTX260を備えたミニタワー型のデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 920 コア数:4コア メモリ容量:6GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 220 Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのオークション

Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CT

『TVボード KTV-FSPCIEの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE 190jp/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TVボード KTV-FSPCIEの接続

2010/04/28 21:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CT

人気のTVボードの接続ができません。
どなたか成功したかた、おられませんか?
@マザーにUSB端子が1つあるのですが、これは生きているのでしょうか?
AそのUSBピンに接続しているのに「不明なデバイス」が現れない、まったく反応がない。
Windows7の64対応ではありませんが、このボードは価格どっとコムのサイトでみれば使用できそうなのです

書込番号:11292690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/28 23:17(1年以上前)

こんばんわ

>@マザーにUSB端子が1つあるのですが、これは生きているのでしょうか?
普通ピンがでていれば生きていることが多いですが、
OEMの場合は、制限がかけられていることもあります。

フロントUSBのコネクタをそこに差し替えて、
フロントUSBにキーボードかマウスをさしてテストすれば、いいと思います。

書込番号:11293325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件 Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTの満足度5

2010/04/29 13:12(1年以上前)

解決しました。ありがとうございました。
このPCにTVボードKTV-FSPCIEを接続し、正常動作確認ができました。
注意点は「このpcのマザーボードUSB端子(写真の赤)は生きていませんでした。そこで、暫定処置として「前面USBへの標準接続されたケーブル」を外し、そこにこのボードケーブルを接続すると「ハード認識」が行えました。その後、64ドライバーをインストールし、無事、テレビ放送を見ることが出来、また、録画も出来ました。快適です。このあとの課題は「Freeの別TVソフト(機能が断然良いらしい)」を使用できるようにすることです。(現在はTVボード付属のTVソフトで動作確認OK)詳細はURL(写真付き)を貼り付けます。

書込番号:11295477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTの満足度5

2010/04/29 13:21(1年以上前)

まずは、動作中の写真

書込番号:11295491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTの満足度5

2010/04/29 14:46(1年以上前)

こちらのURLにまとめてみました。

書込番号:11295753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CT
HP

Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング