『スペックについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

Pavilion Desktop PC p6320jp/CT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron 450 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel G43 Express Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのオークション

Pavilion Desktop PC p6320jp/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6320jp/CT

『スペックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6320jp/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6320jp/CTを新規書き込みPavilion Desktop PC p6320jp/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スペックについて

2010/03/01 19:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6320jp/CT

スレ主 knscnwsさん
クチコミ投稿数:2件

これには、Express Card スロットは搭載しているんでしょうか
おしえてください

書込番号:11017858

ナイスクチコミ!2


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/01 19:58(1年以上前)

書いてある通りです。
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/p6300/specs/p6320jp_intel_model.html

書込番号:11017921

ナイスクチコミ!1


スレ主 knscnwsさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/01 21:24(1年以上前)

どれのことなんでしょう
みてもどれかわからないんです。
PCI Express ってやつでしょうか

無知ですいません

書込番号:11018412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/03/01 21:46(1年以上前)

PCI EXPREES=エクスプレスカードスロット
但しビデオカードを増設予定であったとしても
カードのサイズや性能(ランク)に制限が
結構あります。
具体的な用途(ゲームであればそのタイトル若しくは必要環境)
アプリケーションも何かしら使用環境の記載があります
スリムタイプの筐体は拡張に制限がきついので
注意が必要です。

書込番号:11018568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/01 22:08(1年以上前)

 knscnwsさん、こんにちは。

 ノートパソコン用のExpress Card スロットはありません。

書込番号:11018749

ナイスクチコミ!2


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/03/01 22:09(1年以上前)

ビデオカードなどを取付ける為のPCI Express x16スロットやPCI Express x1スロットはあるけど

ノートPCやデスクトップのMini-ITXのマザーボードに付いてるようなExpressCard用のスロットは無いようですね。

書込番号:11018759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p6320jp/CT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 2 2010/05/02 19:04:00
スペックについて 5 2010/03/01 22:09:12
テレビとの接続 8 2010/02/16 9:23:24
Pentiumへ換装 3 2010/02/15 23:42:30
購入しました! 0 2010/02/07 10:35:09
celeron450で大丈夫か悩みます。。。 13 2010/04/08 20:49:25
HPはよくない会社 6 2010/02/09 22:56:07
このPCの購入を考えてます 1 2010/01/26 10:37:59

「HP > Pavilion Desktop PC p6320jp/CT」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6320jp/CT
HP

Pavilion Desktop PC p6320jp/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

Pavilion Desktop PC p6320jp/CTをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング