『写メール』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

写メール

2010/02/04 11:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:3件

一般の携帯から写メールを受信することはできるんですか?他の掲示板では出来ないとの事だったのですが、方法があれば教えてください。

書込番号:10885441

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/02/04 21:43(1年以上前)

発売前で誰がこたえられるのかね?憶測聞いてどうするの。

書込番号:10887860

ナイスクチコミ!1


KIKKUKKUさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/05 11:09(1年以上前)

gmailを使うのであれば、できるはずですが、
なぜ出来ないという話が出たのか分かりません。
メーラーの制限ですか?

写メールが見られないということは、
gmailの添付ファイルを見られないということ?


Androidって、メールの添付ファイルが見られないのか?考えられん。
本当だとしたら、Androidって、全然使い物にならないですね。


※ 絵文字とデコメアニメとデコメールが見られないのは知ってます。

書込番号:10890076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/02/05 11:21(1年以上前)

HT-03Aで添付ファイル普通に見れていますよ!!!
iモード携帯からのメールですが・・・

なんでそんなデマが出るのか不思議です???

書込番号:10890119

ナイスクチコミ!3


mmCEさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/08 23:26(1年以上前)

芋煮を使っていますが,i-modeメールでは写メは見れなかったような気がします。
たぶん,そのことかも知れないですね。

moperaやGmailなら,ちゃんとみれますよ。

書込番号:10909322

Goodアンサーナイスクチコミ!3


photo2552さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/10 10:44(1年以上前)

芋煮って何ですか?

書込番号:10916489

ナイスクチコミ!2


四十爺さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:32件

2010/02/10 14:22(1年以上前)

「IMoNi(芋煮)」は、iモードメールクライアントです。iモード.net(imode.net)のメールを見たり、メールを送信したりすることができます。iモードメールを継続してお使いの方にお勧めです。

主な機能
・受信メールを見る機能
・新着メールの定期チェック機能
・受信メールのスター(お気に入り)機能
・メールの送信、返信、転送
・絵文字
・下書保存

http://www.grandnature.net/blog/archives/2009/08/imoni_0912.html

http://jp.androlib.com/android.application.net-grandnature-android-imodenotifier-jCnw.aspx

書込番号:10917213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/15 11:44(1年以上前)

よく理解出来ました。ありがとうございました!

書込番号:10944560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング