『車載用充電器無いですか?』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『車載用充電器無いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

車載用充電器無いですか?

2010/04/05 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 024さん
クチコミ投稿数:15件

車での移動が多いので車載用のシガーライター充電器がほしいのですがあるでしょうか?
USBのシガーライターにケーブルを差し込んでも充電しません、カー用品店に聞いても無いとのことでした。
単純な質問ですが宜しくお願いします。

書込番号:11191763

ナイスクチコミ!0


返信する
piromiさん
クチコミ投稿数:12件

2010/04/05 17:32(1年以上前)

こちらで、購入できるようです。


http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/AN300/

書込番号:11191782

ナイスクチコミ!1


スレ主 024さん
クチコミ投稿数:15件

2010/04/05 18:07(1年以上前)

piromiさん

ありがとうございます。
さっそく注文してみます、単純な質問に答えていただき感謝します。

書込番号:11191918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:10件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/05 19:14(1年以上前)

ちょっと遅かったですね。半額のキャンペーンが終わってしまいましたね。
1万台数日で完売とは…
売れているんですね。

『Xperia(TM)アクセサリーパック』50% OFF クーポンの配布は終了いたしました

書込番号:11192162

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/04/05 21:54(1年以上前)

遅かったです>僕も・・・二日に申し込んだけどメールも来ないのは駄目だったんですよね?
ちょっと9000円台は厳しいけど、仕方ないですね・・・横レス失礼しました。

書込番号:11192994

ナイスクチコミ!0


スレ主 024さん
クチコミ投稿数:15件

2010/04/06 17:42(1年以上前)

車載用充電器がいつになるかわからず、
カー用品店にUSB充電カーバッテリーアダプターを買いに行きましたが、充電できませんでした、しかたないので近くのミドリ電化に聞きにいくとそにーのDCC-U50Aであれば充電できそうなのでテストしてもらいOKでした。
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/DCC-U50A/
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:11196352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/07 17:14(1年以上前)

シルバーアロワナさん,
キャンペーンは、クーポンとりあえずゲットしておけば6月末まで使用可能っていうものでしたので、きっと未だ購入してない方々もたくさんおられるのだとおもいます。

望見者さん,
2日でしたら、まだ間に合っていたような気がします。わたしは、2日の夜にクーポン取得、しました。
>>二日に申し込んだけどメールも来ないのは駄目だったんですよね?
締め切り後は、申し込みすらできなくなっているので、どこか(迷惑フォルダとか?)に届いちゃってませんかね?そうであることをお祈りしてます☆

書込番号:11200850

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/04/08 23:18(1年以上前)

>さくらうにさん 、やはり間に合っていたんですね。
入力が慣れずに、勝手にスペースが入っていたようです…
知り合いにメール送る時に、何度も失敗して分かりました(T-T)

横レス失礼しました。

書込番号:11207091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング