『スケジュールのジャンプ機能について』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スケジュールのジャンプ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スケジュールのジャンプ機能について

2010/04/10 00:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 km3026さん
クチコミ投稿数:818件

伝え聞いた話ではっきりとしたことではないですが、i-phoneの場合、2年前の
スケジュールを確認する場合、1ヶ月づつしか過去に戻れないので、24回の操作
が必要だと聞いています。1年づつ過去には戻れないようです。
あるいは検索機能を使って2008年4月3日とかを指定してジャンプして過去の
スケジュールを即座に確認できないようで、大変煩雑と聞いています。
本機の場合はどうでしようか?

書込番号:11211358

ナイスクチコミ!0


返信する
snow-jpさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/10 07:36(1年以上前)

そのままスマートフォンは使わないほうがいいでしょう

書込番号:11212119

ナイスクチコミ!0


pc-oji3さん
クチコミ投稿数:1件

2010/04/10 07:39(1年以上前)

iPhoneと同じでジャンプはないようです。iPhoneのように矢印で一月づつではなく上下にスライドさせて変更します。若干iPhoneよりの早いかな。
スケジュールはiPhoneにない「週」表示があります。しかし表示の変更は毎回左下の設定から選ばないと「リスト」「日」「週」「月」は変更できません。iPhoneはカレンダーの下に表示がありすぐできます。また「月」表示のときスケジュールの内容はされません。iPhoneは下に表示されその日の内容がすぐ分かります。今気がついたのはこのくらいです。参考になりましたでしょうか?

書込番号:11212129

ナイスクチコミ!0


スレ主 km3026さん
クチコミ投稿数:818件

2010/04/10 09:37(1年以上前)

回答ありがとうございます。

本機もやはりジャンプ機能はないようですね。
大変、参考になりました。
それでは、と思い今回の希望に合ったスケジュールのアプリケーション
(もし、有ればですが)をPCのようにダウンロードしてそれを使えば、
対応できないでしようか?

書込番号:11212441

ナイスクチコミ!0


KATZ4460Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/10 11:48(1年以上前)

アンドロイダーサイトに
カレンダー特集やってますよ。
参考にしては?

書込番号:11212873

ナイスクチコミ!1


スレ主 km3026さん
クチコミ投稿数:818件

2010/04/10 16:30(1年以上前)

KATZ4460Pさん、情報ありがとうございます。
色々とありました。
この中から希望するものが掘り出せそうです。

書込番号:11213813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング