『Googleクイック検索ボックス』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleクイック検索ボックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Googleクイック検索ボックス

2010/04/11 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 ichi-k23さん
クチコミ投稿数:13件

すみません、質問させていただきます。

たぶん初期設定の段階でホーム画面の右隣の画面の上部にGoogleクイック検索ボックスがあったのですが、誤って下に移動してしまいまして元通りにならなくなってしまいました。

アプリ一覧画面でも、設定画面でも見つからず困っております。
どなたかご教授いただければ助かります。

宜しくお願い致します。

書込番号:11219321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/04/11 19:17(1年以上前)

ホーム画面で何もないところをロングタッチ →
表示されるメニューからウィジェット選択 →
検索を選択

ちなみにサイズは 縦1 × 横4 です。

書込番号:11219420

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ichi-k23さん
クチコミ投稿数:13件

2010/04/11 19:39(1年以上前)

namino-otoさん

おかげさまで解決し、また大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:11219522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/04/11 19:48(1年以上前)

お役にたてて良かったです。
お互い少しずつ慣れていきましょう^^

書込番号:11219558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング