『You Tubeの動画閲覧について』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『You Tubeの動画閲覧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

You Tubeの動画閲覧について

2010/04/29 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:49件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

You Tubeを閲覧しようとしたら「この動画は再生できません」と表示がでて何度リトライしても再生できないときがあります。電源を落として再起動させると再生できるのですがしばらくすると同じ現象が起きてしまいます。インターネットは問題なく閲覧できるし他は全く問題ないので故障とは思わないのですが。。。(ちなみにドコモショップの人は現在モペラでの障害が多発しているのでおそらくそれだろうとのこと。)詳しい方、原因を教えていただければと思います。。

書込番号:11297864

ナイスクチコミ!0


返信する
gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/29 23:05(1年以上前)

表示されませんと表示されるというのは
体験しておりませんが、黒画面で止まったり
いつまでも読み込んでいるというのは
何度もあります。全て3G回線接続です。
読み込みデータ量が3G回線では
賄いきれないのでしょうか?
WiFi で光回線を使ったときは
一度もありません。
音声と画像のずれも極僅かだと思います。
ちなみに高画質で視ています。

書込番号:11297965

ナイスクチコミ!1


q---pさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/29 23:40(1年以上前)

ブラウザからでも再生できませんか?
詳細が分からないので問題点が特定できないのですが
下記の「解決方法1」と「2」を試してみてください。

http://support.apple.com/kb/TS2635?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
(Appleなので名称は適宜読み替えてください。)

書込番号:11298156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/05/02 03:18(1年以上前)

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:11307034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング