『MNP 4800円』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP 4800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信21

お気に入りに追加

標準

MNP 4800円

2010/07/31 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:3815件

近所のヤマダでMNP4800円でした。

なんか携帯と合わせ(縛り)、2年毎にキャリアを変更していった方がお得かな?
と思っている今日この頃です...

新規は14800,機種変27800です。

書込番号:11702883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/07/31 22:22(1年以上前)

量販店でもその値段なんですね。
新規0円のお店もあるようで、かなり安くなってきましたね。

書込番号:11703030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/01 14:01(1年以上前)

ちなみに何処のヤマダですか?

書込番号:11705774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件

2010/08/01 15:16(1年以上前)

>ちなみに何処のヤマダですか?

千葉です。
8/3までの期間限定のようです。

書込番号:11706053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/01 17:20(1年以上前)

買いに行こうと思うのですが、何店でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11706476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件

2010/08/01 18:06(1年以上前)

fullcon1967さん

大変失礼致しました。
心配だったので、念のため再確認したところ
MNP 6800円でした。

新規、機種変については記述通りです。
本当に申し訳ございません。

店舗は、おゆみ野のテックランド(イオンショッピングモール内)です。

書込番号:11706634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/01 18:46(1年以上前)

ありがとうございます。

僕は新規なので記述通りで安心しました。

オプション加入必須等があっても14、800は奇跡です!



書込番号:11706770

ナイスクチコミ!0


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/08/02 02:50(1年以上前)

7月の時点で新潟での最安値はMNP4300円でした!
8月に入ったのでまた価格調査してみようとおもいます☆

書込番号:11708790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件

2010/08/02 18:34(1年以上前)

fullcon1967さん

既にご購入されていれば全く必要の無い情報ですが、Mr.MAXでは
新規に限り9800円でしたよ。
但し、3週間前に確認したものであり、また在庫限りの表記があった為、
現在も同じ価格かどうかは分かりません。

↑のテックランドからは車で5分位なので、先にご確認されては如何で
しょうか。

書込番号:11710836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/02 20:34(1年以上前)

ついんたさん

ありがとうございます。土地勘がないのでMr、MAXがわかりません。

ヤマダで購入してきました。ヤマダのポイントも使えたのでもっと安くなりました。

大変にありがとうございます。

書込番号:11711303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/05 23:40(1年以上前)

本日、池袋ヤマダ電機はMNP1円でしたよ。
明日やっているかは微妙ですが。

機種変更等は特段安くなっていなかったように記憶しています。
参考までに。。。

書込番号:11724872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/08/06 01:23(1年以上前)

ヤマダ電機が安いようですが、
神戸三宮の「LABI三宮」では、
ドコモフォトパネル02同時購入が条件で
MNP 9,800円
新規  19,800円
機種変 29,800円 でした。

ちなみに神戸市内ではコジマが安いみたいです。
(私の地元のNEW名谷店とNEW大開店しか覗いてませんけどww)
MNP 4,800円
新規  14,800円
機種変は表示なしだったのでわかりません orz

書込番号:11725303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/08/06 10:10(1年以上前)

神戸近辺で新規ご検討中の方いらっしゃいましたら、

先程、マイショップ登録してる
ドコモショップ名谷店からメッセージRが届きまして、
新規 10,500円だそうです。

書込番号:11726099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/08/08 15:43(1年以上前)

LABI三宮
xperia
ドコモフォトパネル02と同時購入で
機種変 19,800円
5台限りのタイムセールなう

書込番号:11735192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件

2010/08/08 17:26(1年以上前)

遂に機種変でも2万円を切ってきましたか。

近所のヤマダ、ケーズ、ノジマは4万円弱でした。
お店や地域毎にずいぶん価格が異なりますね。

これから購入される方は要調査ですね。
(ただでさえランニングコストが掛かりますから)

書込番号:11735497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/08/09 21:43(1年以上前)

阪神間で購入ご検討中の方いらっしゃいましたら

JR尼崎駅改札口直結の
ミドリ電化JR尼崎駅店
バリュー一括指定オプション加入で
Xperia
MMP 0円
新規 10,000円
機種変は残念ながら 36,900円 orz

スレ主さま
関西ローカル情報連投陳情 m(_ _)m
私自身、機種変してみ隊・誰かに背中を押され隊 なもので
どうかご容赦を・・・w

書込番号:11740587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件

2010/08/09 22:07(1年以上前)

ソニフェチさん
いえいえ、関西情報、一向に構いません。
私自身、出来るだけ多くの方にXPERIAの良さを体験して
頂きたいと思っていますので。

ソニフェチさんも、そろそろ如何ですか?
イイですよ~(笑) d=(^o^)=b



書込番号:11740706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/08/11 22:30(1年以上前)

>ついんたさん
前回書き込み
MMP→MNP、陳情→陳謝 と誤字ばかりで失礼致しました。m(_ _)m

イオンが安いって書き込みをいくつも拝見しますので
どれどれと試しに覗いてみましたw
(また関西ローカル情報ですが)
JR大久保駅前のMYCAL明石
VIVRE 2F
SATY 4F
(同じ TALK-ON ってショップ)
どちらも
バリュー一括で
MNP 1円
新規4,800円
機種変は残念ながら 34,900円でした orz
VIVREの方は毎週水曜日は5%オフとも表記されてました。

確かに、
今MNPや新規をご検討中の方は
ドコモショップや家電量販店よりも
AEONグループ各店狙いが良いかも w

機種変してみ隊の私は・・・

書込番号:11749785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/08/12 12:47(1年以上前)

神奈川 橋本のサティ内にもTALK-ONがありますが、ソニフェチさん
情報と同様、MNP 1円で販売してました。 〜 8/17までとの事。

書込番号:11752190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件

2010/08/12 13:51(1年以上前)

>ソニフェチさん

またまた関西ローカル(笑)情報ありがとうございます。

私も出張で関西方面に行く機会が結構あるので、次回は
テリトリーではない現地(恐らく大阪)からナマの激安情報を
発信したいと思います。
その頃にはソニフェチさんもきっとご購入されているでしょう
から(^-^)

>バーテックスさん

いつもお世話になっております。
先日もこの板で数ヶ月前のスレにレスされているのを
お見かけしました。
(bluetoothキーボードの件です )
確か新スレが立っていたにも関わらずでしたよね。
ご本人の誠実さというか几帳面さというか.....
見習わなければ、と頭が下がるばかりです。

スレとは無関係で...大変失礼しました。

書込番号:11752397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/16 00:41(1年以上前)

確認情報で、問い合わせしましたらイズミヤ玉津店で21、22日にスマートホンキャンペーンするみたいで機種変約24000円+台数限定でクオカード3000円分プレゼントあるみたいです(^.^)条件は特になかったんで予約してきました!が他にフォトパネルとかセットじゃなくて通常にエクスぺリアだけ安いお店(機種変)ありますかね??

書込番号:11768332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/08/16 01:11(1年以上前)

>ごんちっち1 さん
そうなんですよね。
ヤマダ電機LABI三宮は
機種変 19,800円 のタイムセールやってるんですけど
ドコモフォトパネル02同時購入が条件なんですよね orz
(即解約するとしても、とりあえず余計な契約事務手数料がかかりますし)
ちなみに、同じ系列のせいでんさんちか店も同条件同価格でした。

ケーズデンキHAT神戸店で
新規・機種変とも「バリュー一括で17800円引き」やってましたけど、
もともとの店頭価格4万切ってませんから・・・
そちらのイズミヤ玉津店の方がお安いですねw

書込番号:11768442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング