『SPモード』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

SPモード

2010/08/21 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 tatata206さん
クチコミ投稿数:3件

8/31に行われるアップデート?だそうです。
まだドコモから案内すらないと思いますが・・。
真偽のほどはどうなんでしょう。

http://juggly.cn/archives/7886.html

i-mode.netモバイルアプリを使ってメールをしてるんですが、
たまに受信できなかったりするので、SPモードに期待してます。
これで2台持ちは不要になるかも。

書込番号:11791603

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/08/21 12:38(1年以上前)

spモードの開始時期より前にはアップデートはあると思っています。
その時期がいつになるかは現時点では何とも言えないですね。

いずれにしても、8/31と言う話ならあと10日なので、楽しみに待ちましょう。

書込番号:11791818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/08/21 13:51(1年以上前)

ドコモのページを確認したらこんなキャンペーン情報が掲載されていました。

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/smart_price/index.html

spモード利用料が最大半年無料になるそうです。
厳密な条件は契約月の月末まで+5ヶ月間と言うことらしいですが、
最大半年といっていると言うことは、9/1サービス開始が濃厚ですね。
9/1に契約すれば来年2/末までの6ヶ月間無料と言うことなので。
9/30に契約しても来年2/末まで無料となり、この場合5ヶ月+1日無料
なので、契約するなら月初がお得ですね。

プラス割りの方は購入済みの人は関係ないですが、これから購入予定
の方はspモード開始まで待てば5000円ほど安く買えそうですね。
既にかなり値引きされた状態だからあまり影響ないかもしれませんが。

書込番号:11792054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/08/21 19:15(1年以上前)

噂通りに8/30にSEUSによるアップデート、8/31にOTAによるアップデートが
開始されるようですね。
バージョンはスマートフォンラウンジのデモ機同様R1EA029だそうです。
R1EA029の内容はこちらを参照。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000082257/SortID=11743149/

書込番号:11793278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング