『消えてる?』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『消えてる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

消えてる?

2011/02/24 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:79件

ドコモの製品一覧からXperiaが消えてますよね。

もう買えないってことですかね?

書込番号:12700731

ナイスクチコミ!0


返信する
SHINYA-Wさん
クチコミ投稿数:45件

2011/02/24 15:48(1年以上前)

先月号くらいからのドコモのカタログから消えてますよね。
サポートはしてくれるでしょうけど、もう製造はしていないでしょうから
販売自体してくれないのでしょうね。
在庫は、現ユーザーの代替用でしょうか。

書込番号:12700790

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/02/24 15:52(1年以上前)

新たにXperia arc SO-01C、MEDIAS N-04C、Optimus Pad L-06C の3機種が加わりましたね。

Xperia SO-01Bは、生産を終了し、在庫分を販売するということでしょうね。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/so01b/index.html

書込番号:12700800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2011/02/24 16:00(1年以上前)

XperiaはAndroid22.3にはならないのかな?

書込番号:12700825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2011/02/24 22:31(1年以上前)

まだ、在庫が有るお店では買えますよ。
きょう、ドコモショップにいって来ましたが、新規0円で受付して居ました。

書込番号:12702592

ナイスクチコミ!0


SHINYA-Wさん
クチコミ投稿数:45件

2011/02/25 09:41(1年以上前)

まだ在庫があれば販売しているんですね。
自分的には愛着があり、作りもしっかりしているので、
少しでもこの機種のユーザーが増えるのは歓迎なんですが、
次機種も発表されましたし・・・。

2.3アップデートの件は、XPERIA FANの方で盛り上がっていましたけど、
昨日の発表会で特に触れられなかったので、沈静化のようです。

自分的には、この機種を長く使いたいので、そうなれば当然ありがたいですけど。

書込番号:12704309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/02/25 10:12(1年以上前)

逆に聞きたいのですが、「2.2だと長く使えない理由はなんですか?」
2.3になると長く使えるという点がどこにあるのか明確にあるんでしょうか。

書込番号:12704382

ナイスクチコミ!0


SHINYA-Wさん
クチコミ投稿数:45件

2011/02/25 12:17(1年以上前)

現在は2.1ですが、2.2以上になると、FLASHが見られるので、
自分はそれだけなんですが・・・。
他にもいろいろあるようですが、ブラウザを多用しているので、
その機能だけでも欲しいと思っただけです。

書込番号:12704730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング