『地デジのリモコンについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月上旬 発売

E411A5

Atom 330/2GB DDR2メモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/地デジチューナーなどを備えたフルHD対応21.5型ワイド液晶搭載ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Atom 330 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:NVIDIA ION MCP7A E411A5のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E411A5の価格比較
  • E411A5のスペック・仕様
  • E411A5のレビュー
  • E411A5のクチコミ
  • E411A5の画像・動画
  • E411A5のピックアップリスト
  • E411A5のオークション

E411A5ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月上旬

  • E411A5の価格比較
  • E411A5のスペック・仕様
  • E411A5のレビュー
  • E411A5のクチコミ
  • E411A5の画像・動画
  • E411A5のピックアップリスト
  • E411A5のオークション

『地デジのリモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「E411A5」のクチコミ掲示板に
E411A5を新規書き込みE411A5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地デジのリモコンについて

2010/03/16 11:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > ONKYO > E411A5

スレ主 hirojulyさん
クチコミ投稿数:32件

この機種の購入を検討中ですがテレビのリモコンは付いていないようですが何処で買うことができるのでしょうか?
ビスタ用のリモコンはあるようなのでですが Windows 7 用が見つかりません。

それとCPU Atom330 は性能的にはミニノート用だと思うのですが、役不足なところは無いでしょうか?

主のすることは株取引及びその情報収集です。それとTVの視聴です。

書込番号:11093323

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/16 11:31(1年以上前)

 hirojulyさん、こんにちは。

「Windows Media Center」専用になりますが、下記はWindows 7対応です。

「地デジ対応TVキャプチャ GV-MC7/RCKIT」
 http://www.iodata.jp/product/tv/tidegi/gv-mc7rckit/

書込番号:11093356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hirojulyさん
クチコミ投稿数:32件

2010/03/16 12:28(1年以上前)

カーディナルさん 有りましたね、有難うございます。

書込番号:11093556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/16 12:50(1年以上前)

Atomシリーズは一般的にネットブックのPC向けに位置付けされています。加えてバッテリーの消費をおさえるため消費電力となっており、あまり負荷のかかる作業には不向きですので、Media Centerで使うのはどうかと思います。

書込番号:11093653

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirojulyさん
クチコミ投稿数:32件

2010/03/16 12:56(1年以上前)

きらきらアフロさん 有難うございます。

そうですね、やはりAtomはミニノート用なので、約不足ですか解りました。
有難うございます。

書込番号:11093672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/03/16 14:31(1年以上前)

動画のエンコードは厳しいだろうが、ネットや地デジを見るには十分なスペックがあるはず。

Windows7のMedia CenterはリモコンがXPのMedia Center用でも使用できた。
ただ、データ放送の使用はボタンがないので無理だったが・・・

書込番号:11093982

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirojulyさん
クチコミ投稿数:32件

2010/03/17 10:46(1年以上前)

お握りQさん お返事有難うございます。

ネットや地デジを見るには十分ですか。解りました。ネットに関してはサクサク動くことは期待できますか?

それと 動画のエンコード とは何ですか?ファイルの圧縮解凍とかの事でしょうか?

素人なのですいません。

書込番号:11098308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/03/17 11:48(1年以上前)

>解りました。ネットに関してはサクサク動くことは期待できますか?

サクサクとはいかないかな・・・
OSがVistaだからかもしれないが、期待しない方がいいかもしれない。
i7-860やQ9650に比べると少しもっさりって感じがする。

>動画のエンコード とは何ですか?
 ファイルの圧縮解凍とかの事でしょうか?

動画のファイル形式を変えて圧縮することかな。

書込番号:11098522

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirojulyさん
クチコミ投稿数:32件

2010/03/17 12:37(1年以上前)

お握りQさん 有難うございます。


Vistaじゃなく Windows 7 Home Premium だと思うんですが、そうだとしてもあまり期待しない方がよさそうですね。

書込番号:11098687

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2010/03/17 12:47(1年以上前)

ネットと地デジを同時にも無理だし、ネット自体もチャートなど表示ではサクサクというのも無理があるでしょう。

書込番号:11098728

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hirojulyさん
クチコミ投稿数:32件

2010/03/17 13:38(1年以上前)

DECSさん 有難うございます。

皆様のご意見を参考にし、もっとサクサク動きそうな Inspiron One 19、 Lenovo C305 08921JJ を購入の候補にします。 

書込番号:11098893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > E411A5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E411A5
ONKYO

E411A5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月上旬

E411A5をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング