『USBさえあれば』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1TB インターフェース:USB2.0 HD-AV1.0TU2/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-AV1.0TU2/Aの価格比較
  • HD-AV1.0TU2/Aのスペック・仕様
  • HD-AV1.0TU2/Aのレビュー
  • HD-AV1.0TU2/Aのクチコミ
  • HD-AV1.0TU2/Aの画像・動画
  • HD-AV1.0TU2/Aのピックアップリスト
  • HD-AV1.0TU2/Aのオークション

HD-AV1.0TU2/Aバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月上旬

  • HD-AV1.0TU2/Aの価格比較
  • HD-AV1.0TU2/Aのスペック・仕様
  • HD-AV1.0TU2/Aのレビュー
  • HD-AV1.0TU2/Aのクチコミ
  • HD-AV1.0TU2/Aの画像・動画
  • HD-AV1.0TU2/Aのピックアップリスト
  • HD-AV1.0TU2/Aのオークション

『USBさえあれば』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-AV1.0TU2/A」のクチコミ掲示板に
HD-AV1.0TU2/Aを新規書き込みHD-AV1.0TU2/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBさえあれば

2011/11/06 23:04(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-AV1.0TU2/A

スレ主 TAKAKAGEさん
クチコミ投稿数:16件

こんばんわわたしのBDデッキもいちいち扶養を消して間に合わせてますが
あるときBuffaloを思い出しました
いかにもREGZAだと後付HDDを購入すれば追加録画できるのを売りにしてますが
そうでない人はどうするのでしょうか 今のところこの商品が価格とともに
適切なのではと思ってます
これでUSBさえあればどんなメーカーTVでも大丈夫?とも思えますが
対応型TVでないとやはりだめなんでしょうか
SONYはKDL19J5です

書込番号:13732484

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/06 23:21(1年以上前)

KDL-19J5にUSB端子はありません。
仮にあったとしてもUSBの外付けHDDに対する録画機能が無いと録画できません。
少なくともUSBの外付けHDDに録画したいならUSBの外付けHDDに対する録画機能は必須です。

書込番号:13732581

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/11/07 03:44(1年以上前)

>これでUSBさえあればどんなメーカーTVでも大丈夫?とも思えますが
>対応型TVでないとやはりだめなんでしょうか
「USB端子」は、その用途ごとに「ドライバ」が必要です。

テレビによっては「USB端子」を「デジカメ」や「USBメモリ」から、
「写真」や「動画」を「再生する」ために使える製品も有りますが、
 <「USB-HDD」からも可能ですが「読み取り」しかできない場合が殆ど
「全てのUSB端子が録画のために有る」
訳ではないことを理解してくださいm(_ _)m

http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-40EX500/feature_3.html
 <「USB端子搭載」などを参照のことm(_ _)m

PCの様に「汎用性」は非常に低いです。


http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/HX720/pd_tleft_hx700_ex500_ex300_cx500_o32.html
を見ると「USB端子」が「1」と「2」とあり、
「2」にしか「録画用USB-HDD」が接続できません。
 <こういう説明などは十分気をつけてくださいm(_ _)m

書込番号:13733342

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TAKAKAGEさん
クチコミ投稿数:16件

2011/11/13 23:46(1年以上前)

返信ありがとうございました
テレビでは使い物にならないとしたら
今地デジチューナーがついているAthlon64マシンで室内アンテナを書いたし普通のPC用HDDを買い足し録画し続ける
ノートにワンセグちょいフルをつけるしか手立てはありませんね
内容はわかりました

書込番号:13763433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-AV1.0TU2/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBさえあれば 3 2011/11/13 23:46:26
HD-AV1.0TUとの違い 0 2010/11/20 19:22:47
使い方教えてください。 3 2011/04/27 0:16:51

「バッファロー > HD-AV1.0TU2/A」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-AV1.0TU2/A
バッファロー

HD-AV1.0TU2/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月上旬

HD-AV1.0TU2/Aをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング