『購入にあたり、音声出力(S/PDIF対応)等について質問です。』のクチコミ掲示板

2010年 1月30日 発売

EeeBox PC EB1501

DVDスーパーマルチドライブを搭載した「EeeBox」シリーズの新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 330 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:NVIDIA ION EeeBox PC EB1501のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBox PC EB1501の価格比較
  • EeeBox PC EB1501のスペック・仕様
  • EeeBox PC EB1501のレビュー
  • EeeBox PC EB1501のクチコミ
  • EeeBox PC EB1501の画像・動画
  • EeeBox PC EB1501のピックアップリスト
  • EeeBox PC EB1501のオークション

EeeBox PC EB1501ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月30日

  • EeeBox PC EB1501の価格比較
  • EeeBox PC EB1501のスペック・仕様
  • EeeBox PC EB1501のレビュー
  • EeeBox PC EB1501のクチコミ
  • EeeBox PC EB1501の画像・動画
  • EeeBox PC EB1501のピックアップリスト
  • EeeBox PC EB1501のオークション

『購入にあたり、音声出力(S/PDIF対応)等について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBox PC EB1501」のクチコミ掲示板に
EeeBox PC EB1501を新規書き込みEeeBox PC EB1501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > ASUS > EeeBox PC EB1501

スレ主 akasunさん
クチコミ投稿数:8件

手持ちのオーディオにDIGITAL INとあり角形光入力端子があるのですが、これにつなげることができますか?別途ケーブルを購入しなければなりますか?
ドスパラのPrime Magnate JC http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=1353&lf=0とどちらを買おうか迷っています。
Lineage2をこのPC(EeeBox PC EB1501)で遊ぶのは無茶ですか?

書込番号:11025097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/03/03 06:48(1年以上前)

仕様の「オーディオ出力ジャック(S/PDIF対応)×1」が曲者ですね、アナログのステレオミニ端子とS/PDIF出力を兼用しているのでしょうけど、同軸デジタルなのか光デジタルなのか不明です。
ググったところ光丸形で出力らしいので、光丸型→光角型のアダプタやケーブルで接続できそうに思いますが、ユーザーさんの回答を待つか念のためメーカーに確認した方がいいですよ。

書込番号:11025712

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2010/03/09 14:05(1年以上前)

光角型のアダプタ、付属するみたいですよ。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1003/09/news018.html

書込番号:11058443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akasunさん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/13 21:40(1年以上前)

欲しい情報がわかりすっきりしました。

書込番号:11080667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBox PC EB1501」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBox PC EB1501
ASUS

EeeBox PC EB1501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月30日

EeeBox PC EB1501をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング