『フィルタークリーン機能の音』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

ノクリア AS-S22W

インテリジェント・エコ/自動フィルターおそうじ/電気代アドバイスなどの機能を搭載したコンパクトサイズのルームエアコン(6畳用/単相100V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-S22Wの価格比較
  • ノクリア AS-S22Wのスペック・仕様
  • ノクリア AS-S22Wのレビュー
  • ノクリア AS-S22Wのクチコミ
  • ノクリア AS-S22Wの画像・動画
  • ノクリア AS-S22Wのピックアップリスト
  • ノクリア AS-S22Wのオークション

ノクリア AS-S22W富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • ノクリア AS-S22Wの価格比較
  • ノクリア AS-S22Wのスペック・仕様
  • ノクリア AS-S22Wのレビュー
  • ノクリア AS-S22Wのクチコミ
  • ノクリア AS-S22Wの画像・動画
  • ノクリア AS-S22Wのピックアップリスト
  • ノクリア AS-S22Wのオークション


「ノクリア AS-S22W」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-S22Wを新規書き込みノクリア AS-S22Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フィルタークリーン機能の音

2010/08/29 23:55(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-S40W2

スレ主 TKFHさん
クチコミ投稿数:7件

フィルタークリーン機能が働いている間、バキバキとプラスチックが割れるような音がしますが、これは仕様でしょうか?
メーカーに問い合わせる前に、皆さんのお宅はどうなのかお伺いさせてください。

書込番号:11833949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2010/08/30 19:15(1年以上前)

皆さんに聞く前にメーカーに聞くのが普通や思いますが。

書込番号:11837074

ナイスクチコミ!1


スレ主 TKFHさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/30 21:10(1年以上前)

メーカー側にうまく誤魔化されても嫌だと思ったので、まずこちらでお伺いしようと思った次第です。よろしくお願いします。

書込番号:11837666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ノクリア AS-S40W2のオーナーノクリア AS-S40W2の満足度5

2010/08/30 21:23(1年以上前)

わが家のものは、そんな音はしませんよ。

書込番号:11837755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2010/08/30 21:37(1年以上前)

まあメーカーはちゃいますが

運転停止のあと「ジャリジャリ・・・・・・・」

っていう掃除の音は聞いたことありますがな

書込番号:11837848

ナイスクチコミ!0


スレ主 TKFHさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/31 00:10(1年以上前)

ありがとうございます。
しばらく様子を見て、メーカーに問い合わせてみようと思います。

書込番号:11838916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:21件

2010/08/31 01:16(1年以上前)

前面パネルを開けて中を見られましたか?
フィルターは見た目、異常ないでしょうか?
割れてるとか、網の目が敗れてるとか?

「カリカリ」とか「コリコリ」「ティティティティ」という「カ行」「タ行」系の音なら正常と思いますが、
「バキバキ」っていう「バ行」の音は、どう考えても異常な音ですので、
早めに販売店かメーカーに問い合わせたほうがいいと思いますよ。
直接メーカーのほうが話が早いですかね。

書込番号:11839194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TKFHさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/31 23:22(1年以上前)

音は「ジー、メリメリメリ、バキッ」というかんじです。

中は特に異常はないようでした。

しばらく観察してみます。

ありがとうございました。

書込番号:11843356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-S40W2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今は、どうか知らんが? 3 2012/08/29 21:59:05
本日、広島のヤマダ電器にて購入。 0 2011/07/10 17:19:36
我家にもエアコンが・・・ 0 2011/07/10 14:20:06
冷風が出ない? 11 2011/07/14 22:36:55
ヤマダとコジマの補償の違いについて 5 2011/01/07 9:46:38
ツイン除菌 1 2010/12/12 21:44:04
新潟県の冬を越せるエアコン 13 2010/11/27 2:44:17
価格情報 0 2010/11/14 23:39:48
ヨドバシで購入しました 0 2010/09/11 23:43:15
フィルタークリーン機能の音 7 2010/08/31 23:22:41

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-S40W2」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-S22W
富士通ゼネラル

ノクリア AS-S22W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

ノクリア AS-S22Wをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング