『ふろ水ポンプセット』のクチコミ掲示板

2010年 1月26日 登録

Ag+イオンコート ES-GE60K

「穴なし槽」や電解式「Ag+イオンコート」を搭載した送風乾燥付き全自動洗濯機(洗濯6kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 Ag+イオンコート ES-GE60Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-GE60Kの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのオークション

Ag+イオンコート ES-GE60Kシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月26日

  • Ag+イオンコート ES-GE60Kの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-GE60K

『ふろ水ポンプセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-GE60K」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-GE60Kを新規書き込みAg+イオンコート ES-GE60Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ふろ水ポンプセット

2013/09/19 11:39(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-GE60K

クチコミ投稿数:8件

2011年4月に購入2013年9月13日ふろ水ポンプのモーターが弱くて風呂水を洗濯機までくみ上げることができません。
使用頻度は1日1回から2回程度。

書込番号:16605895

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27274件Goodアンサー獲得:3119件

2013/09/19 12:00(1年以上前)

保障が切れていて、直すと高いので、買換えがいいです。
壊れる時は、壊れます。
オプション 外付けタイプ風呂水ポンプ
http://www.sharp.co.jp/sentaku/option/

書込番号:16605957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/19 18:02(1年以上前)

うちは820使ってるんですけど

風呂水ホースを汚すのが嫌だったのと、汲み上げる速度が遅そうなので
風呂水使う時には バケツで汲んで入れましたが、穴無槽なので水の量が少なくて済むので
バケツで水入れるのがけっこー楽でした

他の方が言われてますように、別売りの汲み取りポンプ買われた方が安上がりかも知れませんね・・・


もし買いかえるなら今安いですよ

書込番号:16606956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/09/19 18:42(1年以上前)

普通だと浴槽に沈める吸い込み側のフィルターだけが掃除されるんですが
以外に見落としがちなのが本体側の接続部分に設置されているストレーナー
のゴミ詰まりですがどちらも確認しているんでしょうか?

書込番号:16607100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/09/19 19:06(1年以上前)

みなさんこんばんわ!コメントありがとうございます!!

明らかにモーターが弱ってる感じです。。。

今回は市販の給水ポンプか、バケツでなんとかしようと思います。

わざわざコメントしていただき、この場を借りてお礼申し上げます。

書込番号:16607197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/09/19 21:25(1年以上前)

拝見しました

お気持ちお察しします 風呂水ポンプが吸いにくいや汚れが気になる場 合市販の風呂水ポンプクリーナーが販売されて ます http://kakaku.com/kaden/washing-machine/guide_2110/

ある程度良くなりますよ

延長保証なし修理ならヤマダのザ安心を使う方法もありますので参考まで

それでは

書込番号:16607836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-GE60K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
注水が止まらない 10 2014/01/16 8:21:19
ふろ水ポンプセット 5 2013/09/19 21:25:09
売り切れ〜 3 2011/09/22 8:54:07
穴無し槽での脱水性能 2 2011/09/10 3:39:04
LABI新宿西口館 0 2011/08/15 15:48:48
先日、28700円で 0 2011/08/14 15:57:24
買えました^^ 0 2011/07/20 23:36:19
買いました 0 2011/07/11 8:40:43
迷ってます! 10 2011/07/17 10:24:38
一人で設置 3 2011/07/01 21:45:40

「シャープ > Ag+イオンコート ES-GE60K」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-GE60K
シャープ

Ag+イオンコート ES-GE60K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月26日

Ag+イオンコート ES-GE60Kをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング