『すごく安く売っていますが。。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Optio E90

スマイルキャッチ機能を新搭載したエントリー向けコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 Optio E90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio E90の価格比較
  • Optio E90の中古価格比較
  • Optio E90の買取価格
  • Optio E90のスペック・仕様
  • Optio E90の純正オプション
  • Optio E90のレビュー
  • Optio E90のクチコミ
  • Optio E90の画像・動画
  • Optio E90のピックアップリスト
  • Optio E90のオークション

Optio E90ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Optio E90の価格比較
  • Optio E90の中古価格比較
  • Optio E90の買取価格
  • Optio E90のスペック・仕様
  • Optio E90の純正オプション
  • Optio E90のレビュー
  • Optio E90のクチコミ
  • Optio E90の画像・動画
  • Optio E90のピックアップリスト
  • Optio E90のオークション

『すごく安く売っていますが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio E90」のクチコミ掲示板に
Optio E90を新規書き込みOptio E90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

すごく安く売っていますが。。

2010/02/28 08:40(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio E90

クチコミ投稿数:4件

最近 ○○ナビでこの機種を4260円から4750円位で19店舗で売っていますが。。

書込番号:11010299

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/02/28 09:01(1年以上前)

○○ナビってどこ?

書込番号:11010366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/28 09:29(1年以上前)

伏せ字はしないでいいんですよ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:11010464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/28 13:01(1年以上前)

他の価格比較サイトでしたのでECナビです

書込番号:11011341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/01 17:36(1年以上前)

楽天ショップでも何軒か4,725円(税込み)で販売されていましたが先ほどアクセスしたら商品ページがどの店も削除されてました。私は先週金曜日に1台楽天のポイントを少し利用して4,000円以内で購入できました。これって非常に安いですよね。1000万画素のカメラですものね。乾電池式のコンパクトを探していたのでラッキーです。

書込番号:11017297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/03/01 18:30(1年以上前)

私も2月27日(土)に長男へプレゼントにとヤフーショツプ(通販奉行)にて送料・税込ポイント10倍で注文しました。もう他のショツプでは売り切れとか19,000円以上に跳ね上がってます。4,000円台は決算処分でしょうか?(今年2月の新製品にしては、驚きです!)既に持ってるE−70に比べ機能を省いたようですが、気安く使えそうです!!

書込番号:11017505

ナイスクチコミ!0


f1expertさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:19件

2010/03/01 23:05(1年以上前)

楽天では申し込んでも店舗側から「品切れ」としてキャンセルされたそうです。

まぁ、誰か何か間違えたんでしょうね。卸価格を1桁とか。もし購入できたとしたら、本当にラッキーだと思います。多分、先方は原価割れでしょうから。

書込番号:11019215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/03 17:12(1年以上前)

私も2月27日に1台 ポイントを使って \4,000位で 注文しました 楽天経由でしたので 
キャンセルされると困るなと思っていましたが 本日3月9日に発送すると連絡が着ましたので
ラッキーでした。

書込番号:11027470

ナイスクチコミ!0


f1expertさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:19件

2010/03/03 20:13(1年以上前)

…アタシも買っておけば良かった(笑)。チェックが甘かったようです。ハンセイ。

ちなみに、キャンセル情報のソースです。
http://catalog.rakuten.co.jp/rms/sd/catalog/item/sv0tid003r0033000018836v3/#ucc_thread_link_1

書込番号:11028108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/04 14:59(1年以上前)

私はヤフーの通販奉行さんで注文しましたが先ほどキャンセルメールが届いてました。
こんな感じの内容でした。
『正規販売価格は、税込み20,790円であり、メーカー側の入力ミスでこの価格では取扱いが出来ません。利用ガイドに記載のとおり「人為的なミス」ご注文取り消しのご案内をさせていただきます』
(簡略してます。)
いや〜やられました。多数のお店で5000円以下だったのでそれが適正価格と思っていました。
別の1万以下のものでも探すとします。

書込番号:11031830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/03/04 18:29(1年以上前)

昨日、ヤフーショップ(通販奉行)より3月9日発送しますとの連絡がありました。

ところで ケケケのケレルさんは何日のオーダーでキャンセル扱いとなったのでしょうか?

先方のメーカー不手際(人為ミス?)とはいえ、ショップの信用はガタ落ちですね。(誠意をもって対応して貰いたいものです。)

当方も商品が本当に届くのか?(ドタキャンされるのか??)気が気でなりません。

書込番号:11032588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/05 08:27(1年以上前)

メバル釣師さん、すいません。注文した日付を書き損じていました。
私は3月1日の朝に注文いたしました。
5000円以下のお店はサイトに掲載する際に、価格間違い云々をメーカー側に問い合わせたりはしないのでしょうね。
せめて2月までに注文した方たちには届いてほしいものです。

書込番号:11035758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/10 14:24(1年以上前)

本日 間違いなく商品の配達ありました
良かったです。

書込番号:11064075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio E90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーカバーについて 7 2014/10/01 19:15:35
動画撮影しました。 2 2012/05/14 14:40:42
バッテリーカバー 9 2015/01/31 14:18:18
室内や夜は諦めるべきか 9 2012/04/19 22:43:00
トータルの撮影枚数ってわかりますか? 3 2011/07/26 17:53:45
後継機種は発表されないのかな? 3 2011/06/25 6:32:58
ラパー塗装って… 3 2010/12/10 15:53:30
\5,800 4 2010/10/19 10:59:23
秋の色づき始めを撮影しました。 0 2010/10/10 0:52:13
6180円  送料無料です。 0 2010/10/07 8:51:15

「ペンタックス > Optio E90」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio E90
ペンタックス

Optio E90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Optio E90をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング