『ヤマダさん柏R16店にて』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Optio H90

機能的な直線基調のデザインが特徴の光学5倍ズームデジカメ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 Optio H90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Optio H90 の後に発売された製品Optio H90とOptio RS1000を比較する

Optio RS1000
Optio RS1000Optio RS1000

Optio RS1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月20日

画素数:1453万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio H90の価格比較
  • Optio H90の中古価格比較
  • Optio H90の買取価格
  • Optio H90のスペック・仕様
  • Optio H90の純正オプション
  • Optio H90のレビュー
  • Optio H90のクチコミ
  • Optio H90の画像・動画
  • Optio H90のピックアップリスト
  • Optio H90のオークション

Optio H90ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Optio H90の価格比較
  • Optio H90の中古価格比較
  • Optio H90の買取価格
  • Optio H90のスペック・仕様
  • Optio H90の純正オプション
  • Optio H90のレビュー
  • Optio H90のクチコミ
  • Optio H90の画像・動画
  • Optio H90のピックアップリスト
  • Optio H90のオークション

『ヤマダさん柏R16店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio H90」のクチコミ掲示板に
Optio H90を新規書き込みOptio H90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダさん柏R16店にて

2010/06/07 20:52(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio H90

クチコミ投稿数:33件

正式名称は、不明ですが、
上記店舗にて、10980(税込)にて、購入しました。

標準価格は、12800でしたが、交渉の末に、値下げしてもらえました。

ちなみに、ポイントはなしです。

価格コム最安値より若干ではありますが、
安く購入できましたので、満足しています。

色も全色在庫があり、当初は、オレンジ購入に傾いていましたが、結局、無難なブラックにしました。

さすがに、それ以上の値引きやサービスは、厳しいようでした。

書込番号:11465368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2010/06/08 01:00(1年以上前)

安値の通販で買ったほうが手間とガソリン代考えると安いのでは…
pointもたまる事ですし。
実際店頭でしたらまだ引けますよ

書込番号:11466870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/06/08 08:15(1年以上前)

情報はありがたいですが、購入した人にとって、
まだ安くできるとかは、無益な情報ですね。

そのような情報は、これから購入する方にお願いします。

書込番号:11467501

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 Optio H90の満足度4

2010/06/08 10:50(1年以上前)

店頭価格で納得がいくのであれば、店頭購入のほうがあとあと便利です。
初期不良対応とか、修理にしても。
通販の場合、大抵メーカーと直の交渉になり、デリバリーが面倒です。
私の場合は、そこまで覚悟の上で、このサイトを利用していますがね。

書込番号:11467924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/06/09 01:57(1年以上前)

店頭販売ではまだ安くできるというのは
これから買う方にとって充分にお得な情報なのですが(¬з¬)

書込番号:11471566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio H90」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio H90
ペンタックス

Optio H90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Optio H90をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング